スカイスクレイパーの動画を無料で日本語字幕ありで見たいならこちら

スポンサードリンク

映画『スカイスクレイパー』の動画を無料で視聴でする方法があった

映画『スカイスクレイパー』を無料で見たいなら

デイリーモーションやパンドラTVや9tsuなどをではなく

動画配信サービスU-NEXTを利用してください。

U-NEXTなら上映と同時に視聴ができます。

U-NEXTは現在31日間無料体験ができ、

さらに無料体験に参加した人全員に1000ポイント(1000円分)がもらえます。

31日間の無料体験&1000ポイントがもらえる動画配信サービスはU-NEXT以外にありません。

無料体験中に解約をすれば1円も払わなくて大丈夫です!

解約するときは1分でできるので安心して利用できます。

 

 

今だけ無料!31日間U-NEXTを体験したい方はこちら!(今なら登録しただけで1000円分のポイントがゲットできる)

サイト内で「スカイスクレイパー」と検索。

無料期間を十分に楽しむためにU-NEXTを知っておこう

無料期間は31日あるからいっぱい楽しむニャ!

無料期間は31日ありますので、

映画『スカイスクレイパー』を見るだけで解約してしまうのは

とても損をしてしまいます。

あなたがよりよい31日間にするためには

まずU-NEXTをことを知りましょう!

毎月1200ポイントチャージ

無料体験が終わった後の2ヶ月目以降は有料会員となります。

もし無料体験が終わってU-NEXTを継続する場合は

毎月1200ポイントチャージがされます。

1200ポイントは約1200円分なので、

スポンサードリンク

U-NEXTの毎月の月額料金は1990円ですが、

実質の利用料は約800円となります。

もらった1200ポイントは最新作の海外映画を購入したり

U-NEXT内でのコンテンツを買うのに使えます。

国内ドラマ・アニメ・映画・雑誌・A●動画が見放題

U-NEXTの見放題作品数は80000本!

映画(洋画と邦画)は4500作品以上

海外テレビドラマは320作品以上

韓流・アジアドラマは500作品以上

国内ドラマは430作品以上

アニメは1600作品以上

●V動画は5000作品以上

が無料で見放題!

高画質かつ高音質

日本ではNetflixとU-NEXT以外の動画配信サービスの画質は最大でHD画質(720p)。

高画質のフルHD(1080p)に対応しているのはNetflixとU-NEXTのみで、

そのさらに上の画質である超高画質「4K(2160p)」にも対応しています。

Netflixは1ヶ月間の無料体験ができても

最新作の映画を見るためには購入しないといけないため

完全無料で映画『スカイスクレイパー』を見ることができません。

そのため完全無料で見れるU-NEXTがおすすめなのです。

映画を見ている最中に広告が表示されない

よくYouTubeやデイリーモーションでドラマや映画などを見ていると

スポンサードリンク

急に広告が流れてくることってないですか?

あれ本当に迷惑ですよね?

いつもいいところで流れてきてウンザリします。

「まあ無料で見てるからしょうがないか・・・」っていつも我慢してません?

でもU-NEXTなら一切広告が表示されないため

ウンザリすることなく快適に動画を視聴できるのです。

家族もU-NEXTを利用できる

U-NEXTなら家族も無料で利用ができます。

U-NEXTにはファミリーアカウントサービスというシステムがあり

スポンサードリンク

そのシステムを利用することで自分を除いて3人までアカウントを追加できます。

1つの契約をすることで利用できるため

毎月1990円を支払えば最大で4人がU-NEXTを利用できます。

4人が利用したと仮定した場合、実質の利用料は約500円。

もしも自分のお子さんや未成年の人をアカウントに追加する場合は

年齢制限や購入制限を設定できますので、

安心してU-NEXTを利用できます。

この機能はU-NEXTにしかない機能のため

無料期間中に家族も一緒にU-NEXTを利用しましょう!

 

データ制限にもう苦しまなくていい

スマホ・タブレットでYouTubeなどの動画サイトを利用していると

たまにデータ制限でスムーズに動画を見れないということありません?

そういった人達のためにU-NEXTでは動画をダウンロードできる機能があります(スマホ・タブレットだけ iosとAndorid対応)。

見たい海外映画やドラマを見る前に

動画をダウンロードしておけばデータ制限に関係なく

動画をスムーズに見ることができます。

 

70冊以上の雑誌が無料で読み放題

U-NEXTは動画コンテンツだけでなく

雑誌も読むことができます。

雑誌のジャンルは

「ニュース・週刊誌」「男性ファッション」「女性ファッション」「旅・グルメ」「エンターテインメント」「ビジネス・マネー」「男性ライフスタイル」「女性ライフスタイル」「スポーツ」「自動車・バイク」「モノ・トレンド」「パソコン・モバイル」「美容・コスメ」「結婚・子育て」「アウトドア」

合計70冊以上の雑誌がスマホ1つあればタダで読み放題。

U-NEXT会員になれば電子書籍が安く買える

U-NEXT会員になると電子書籍を安く買える。

電子書籍だったキンドルで買うのが一般的ですが

U-NEXT会員になればキンドルよりも安く買えます。

例えば、キングダムの51巻をキンドルで買った時とU-NEXTで買った時の値段を比較してみましょう。

kindleは554円。

U-NEXTでは513円。

つまり41円U-NEXTの方が安いのです!

例えば、あなたがキングダムを一気読みしたい!と思って

51巻全てkindleで購入したら28254円。

U-NEXTなら26163円。

つまり2091円もお得になるんです!

 

とりあえずこれだけのことを知っておけば

U-NEXTの31日間の無料体験は充実したものになるでしょう。

もしサービスを継続したくない場合は

無料体験中に解約すればお金は払わなくてOKなので!

今だけ無料!31日間U-NEXTを体験したい方はこちら!(今なら登録しただけで1000円分のポイントがゲットできる)

サイト内で「スカイスクレイパー」と検索。

おすすめ記事(広告を含む)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です