プリンスオブレジェンドの無料動画はこちら!pandoraにはウイルスが!

スポンサードリンク

ドラマ『プリンスオブレジェンド』の無料動画をpandoraやデイリーモーションで見たらウイルスに感染する可能性が!

『プリンスオブレジェンド』をdaylimotionやパンドラで見ようとしていませんか?

実はdaylimotionやパンドラを使ってウイルスに感染した人がたくさんいます。

2014年にパンドラを使っていた日本人ユーザーがウイルスに感染して

銀行口座の情報が流出したという事件が起きました。

しかも最近のことです。

その記事がこち

だから安全に無料で見るならまずは民法の公式サイト「TVer」で視聴しましょう。

放送終了後の1週間以内であれば見れます。

検索欄に『プリンスオブレジェンド』と入力。

TVer公式サイトはこちら!

ドラマ『プリンスオブレジェンド』の動画を無料で安心して視聴する方法

『プリンスオブレジェンド』で見るなら「TVer」がおすすめですが、放送終了後1週間という期間が設けられています。

スポンサードリンク

そこでいつでもどこでも見れる動画配信サービスU-NEXTを利用しましょう。

U-NEXTなら今だけ31日間の無料お試しキャンペーン実施中で

さらに31日間の無料体験に参加した人達には1000ポイント(約1000円分)がタダでもらえます。

無料でもらったポイントは最新作の海外映画や国内映画を見るために使ったり

電子書籍で漫画を購入したりと

U-NEXTにあるコンテンツ全てに使用することが可能です。

またU-NEXTのサービスが気に入らなかったら

無料お試し中に解約をすることで1円も支払わなくて済みます。

解約するときの手順はこちら

・「設定・サポート」タップ

・「お客様サポート」欄にある「契約内容の確認・変更」をタップ

・「解除はこちら」をタップしたら解約

1分もあればすぐにできます!

【今だけ無料!】U-NEXT31日間無料トライアルはこちら!

サイト内で「プリンスオブレジェンド」と検索

スポンサードリンク

こちらも合わせて読むことで31日間の無料トライアルが一層楽しめる

『プリンスオブレジェンド』を視聴するだけのためにU-NEXTのサービスを利用するのはとてももったいないです。

31日間の無料トライアルを一層楽しめるようにこちらも合わせてお読みください。

国内ドラマ・アニメ・映画・雑誌・●ダルト動画が見放題

U-NEXTの見放題作品数は80000本!

映画(洋画と邦画)は4500作品以上

スポンサードリンク

海外テレビドラマは320作品以上

韓流・アジアドラマは500作品以上

国内ドラマは430作品以上

アニメは1600作品以上

アダ●ト動画は5000作品以上

が無料で見放題で見れます。

画質と音質にこだわっている

U-NEXTの動画は昔に放映・放送されたものを除いて

全ての動画コンテンツが高画質と呼ばれているフルHD(1080p)に対応しております。

また超高画質「4K(2160p)」にも対応している動画もあります。

スマホで動画を見るときにデータ制限に悩む必要なし

スマホで動画を見ていると

よくデータ制限に悩むことってありますよね?

しかしU-NEXTはそんなユーザーの悩みを解決するために

スマホ・タブレットのみ動画をダウンロードすることが可能。

この機能のおかげで見たいドラマを事前にダウンロードしておけば

データ制限に苦しむことなく快適に動画を視聴できます。(iosとAndroid対応)

便利なジェスチャ機能

スマホとタブレットのみこの機能が使えます。

ジェスチャ機能とは

・右にスワイプ:30秒早送り

・左にスワイプ:10秒戻し

・2本指でタップ:一時停止/再生

70冊以上の雑誌が無料で読み放題

U-NEXT会員の人は70冊以上の雑誌が全て無料で読み放題。

雑誌のジャンルは

「ニュース・週刊誌」「男性ファッション」「女性ファッション」「旅・グルメ」「エンターテインメント」「ビジネス・マネー」「男性ライフスタイル」「女性ライフスタイル」「スポーツ」「自動車・バイク」「モノ・トレンド」「パソコン・モバイル」「美容・コスメ」「結婚・子育て」「アウトドア」

電子書籍も変えるぞ

U-NEXTには他の動画配信サービスと違い電子書籍も購入ができます。

31日間の無料トライアルに参加した方は全員1000ポイントがもらえますので、

このポイントで電子書籍も購入できます。

有料会員になろうか悩んでいる人へ

無料期間中に「このまま有料会員になろうか悩んでいる」と思うことがあると思います。

U-NEXTは月額利用料1990円と他の動画配信サービスと比較して

約1100円ほど高くなっています。

しかし、U-NEXTでは有料会員なら毎月1200ポイントをゲットすることができます。

1200ポイントは1200円分なので

月額利用料1990円から1200円を引くと790円となり

実質約800円ほどでU-NEXTを利用できるという計算になります。

毎月漫画を読んだり、最新作の邦画・洋画を見ているなら実質約800円で利用できるので

とてもオトクにU-NEXTのサービスを利用することができます。

毎月の1200ポイントがチャージされる日にちはこちらの画像をご確認ください。

 

これらのことだけを分かっておけば

あなたの31日間の無料体験が楽しめるはずです!

無料期間中に解約をすれば支払い義務は一切ありません!

【今だけ無料!】U-NEXT31日間無料トライアルはこちら!

サイト内で「プリンスオブレジェンド」と検索

おすすめ記事(広告を含む)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です