スポンサーリンク

黄昏流星群1話の動画を無料で視聴する方法はこちら!見逃しても安心

ドラマ
スポンサーリンク

『黄昏流星群』1話の動画がpandoraやデイリーモーションなどで見れない

『黄昏流星群』をpandoraやデイリーモーションで

見ようとしたら動画がすでに消されていたり、

そもそも動画がなかったりした場合は

まず民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」をチェックしましょう!

黄昏流星群1話終了後の1週間以内であれば無料で見ることができます。

TVer内で検索欄に『黄昏流星群』と入力して検索してください。

「TVer(ティーバー)」公式サイトはこちら!

 

「1話が放送してから2週間たってて見れなかった」

「4話からしか見れない」

「最初からみたいのにどうしよう」

そんな方はフジテレビ公式動画配信サービス「FODプレミアム」の

1ヶ月無料体験を利用することで

『黄昏流星群』を全話見ることができます。

もし、気に入らなければ無料体験中に解約すれば

支払い義務は一切ございませんの安心してご利用できます。

FODプレミアム1ヶ月無料体験はこちら!

スポンサーリンク

FODプレミアムに入会するだけで毎月400円以上の得

[say name=”” img=”https://like-me.love/wp-content/uploads/2018/07/nagagutsu_haita_neko.png”]月額料金払いたくニャいからFODプレミアムは無料体験中に解約するニャ![/say]

ちょっと待った!

実はFODプレミアム会員になるだけで

毎月400円以上の得をします!

それは毎月の月額利用料888円を支払ったうえでのことです。

 

この記事を全て読むことで

「FODプレミアムで漫画を買った方がkindleで買うより100円もオトクになるのか!」

「雑誌読み放題はありがたい!」

「アニメ・ドラマ・映画・雑誌見放題なら解約した方が損しちゃう!」

と言いたくなります。

月始めと8の付く日にポイントがもらえる

FODプレミアムでは

1ヶ月に合計1300ポイントもらえます。

1ポイント=1円なので、

1ヶ月に1300円がもらえると思ってください。

一気にポイントが付与されるということではなく、

月始めに100ポイント、

8の付く日(8,18,28日)に400ポイント。

このポイントはFODプレミアム内のコンテンツ全てに使用可能で

最新の映画や漫画の購入に使えます。

話題の映画からフジテレビでの放送中のドラマが視聴可能

フジテレビで放送中のドラマ・バラエティ・アニメから

最新作の映画も見ることができます。

FODはフジテレビが運営しているので

ワンピースやこち亀やドラゴンボールといった

昔から人気のアニメも見れます。

最新の雑誌が読み放題

70冊以上の雑誌が読み放題。

ファッション雑誌からプロレスやテニスなどのスポーツ雑誌まで

取り揃えております。

もうコンビニや書店での立ち読みすることなく

全てスマホで完結。

電子書籍購入で20%ポイントが還元

FODプレミアムでは電子書籍を購入時のみ

20%ポイントが還元されます。

例えば、500ポイントの漫画を買った場合は

100ポイントが返ってきて

実質500円の漫画を400円で購入したということになります。

この20%ポイント還元は

初回登録月の無料キャンペーン中も適用されます。

そのため無料キャンペーン中に

賢く利用することによって

あなたは1600円分の漫画が読めます。

①FODプレミアムの無料体験サービス利用→入会時に100ポイントゲット!

②8日に400ポイントゲット!

③500ポイントの漫画購入→20%ポイント還元で100ポイントゲット!

④18日に400ポイントゲット!

⑤500ポイントの漫画購入→20%ポイント還元で100ポイントゲット!

⑥28日に400ポイントゲット!

⑦500ポイントの漫画購入→20%ポイント還元で100ポイントゲット!

 

①~⑦を全て足すと合計1600ポイントもらっていることになる。

1ヶ月目なら1600円分の得をしている。

2ヶ月目以降は月額料金888円を引かれても最低でも約700円分の得をしている。

つまり、FODプレミアムでもらえる毎月1300ポイントを

全て電子書籍を購入するために使うならば

あなたは毎月約700円の得をしているということになります。

Amazon kindleで電子書籍を購入するのは損している

FODプレミアムでは

電子書籍を購入時に20%ポイント還元というシステムを理解したと思います。

ちゃんと理解できればkindleで漫画を買うのは

かなりの損だということが分かるのではないでしょうか?

 

それでは大人気漫画『キングダム』の51巻を

kindleで購入したときとFODプレミアムで購入したときの値段を比較してみましょう。

kindleは554円。

FODプレミアムなら513円。

FODプレミアムなら20%ポイント還元があるため

513×20%(0.2)=102

つまりFODプレミアムなら『キングダム』51巻を

実質411円で購入することができるのです!

圧倒的にお得ですよね?

1冊購入するだけで100円も違う訳ですよ!

 

百聞は一見に如かずというように

いくら話を聞いてもFODプレミアムを体験しないと

メリットもデメリットも分からないと思います。

なので、まずは無料体験をしてから考えましょう!

もし気に入らなかったら1ヶ月無料体験中に解約すれば

支払い義務はないので。

FODプレミアム1ヶ月無料体験はこちら!

スポンサーリンク

pandoraの使用はもうやめろ!2014年に銀行口座の情報が抜かれた!

[say name=”” img=”https://like-me.love/wp-content/uploads/2018/07/nagagutsu_haita_neko.png”]やっぱり無料が1番ニャ!pandoraでドラマを見るニャ![/say]

実はパンドラTVでは2014年に

日本人ユーザーが動画を見ただけで

銀行口座やクレジットカードの情報が

流出してしまったという事件が起きたのです。

出典:閲覧だけでウィルス感染のおそれ–「H.I.S.」など3サイトで発覚

 

なぜこんなことが起こってしまったのかというと

パンドラTVのセキュリティ面があまりにもあますぎるからです。

この事件はAdobe FlashやJavaScriptの脆弱性を悪用した攻撃だとしています。

もう一度言いますが、

パンドラTVでは2014年に日本人ユーザーが

銀行口座の口座番号が流出しています。

あなたはスマホを使ってネット上で何かを購入するときに

クレジットカードを使っていませんか?

使っていますよね?

だったらパンドラTVの利用はやめた方がいいですよね?

またパンドラTVで事件が起きても

パンドラTVは韓国の会社なので

日本人ユーザーに対して対応してくれるという保証はありません。

月にたった888円払えばそのリスクはなくなるんですから

FODプレミアムに登録しましょう!

初回1ヶ月間無料なんですから!

FODプレミアム1ヶ月無料体験はこちら!

ドラマ
スポンサーリンク
芸能レジスタンス