芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

ゆしんの本名や韓国人なのか気になる!元ヤンキーのおねえだった!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はおねえタレントのゆしんさんをご紹介したいと思います。

本名・韓国・おねえ・ヤンキーというキーワードで調べていこうと思います。

ゆしん 本名 韓国 おねえ ヤンキー

出典:twitter.com

スポンサードリンク

プロフィール

 

ゆしん 本名 韓国 おねえ ヤンキー

出典:elfenzyme.com

芸名:ゆしん

年齢:26歳

生年月日:1989年7月25日

出身:横浜生まれ、大阪育ち

身長:166cm

体重:48kg

趣味:映画鑑賞、読書、歌うこと、しゃべる事

特技:料理・メイク・美容情報収集

所属: エイベックス・マネジメント

 

 

 

経歴

 

ゆしん 本名 韓国 おねえ ヤンキー

スポンサードリンク

出典:besty.jp

もし、ゆしんさんをメディア活動により目にする機会となれば、テレビ朝日系バラエティー番組「ロンドンハーツ」では?

おねえタレントとして芸能活動をしますが、まだまだ知名度は低い存在かもしれません。たまにロンハーで綺麗なおねえタレントが出ていると、なんとなく存在を知る視聴者が多いでしょう。

ゆしんさんは2013年くらいから、ロンハーの企画によって不定期に出演します。それ以外に残念ながら在京キー局などテレビのレギュラー出演は見当たらないので、なかなか存在を広く知られることがない理由かもしれません。

またプロフィールなど、所属のエイベックス・マネジメントが公開している範囲のみ、かなり情報が限られてしまいます。だいたい12年から芸能活動がみられますが、それ以前に日テレ系「なるほどハイスクール」に出演し、当時は個人でオファーがあったことを明かしています。

だから芸能界入りは12年頃とみられ、オフィシャルブログも12年5月15日からスタートします。その同時期から日テレ系「芸能BANG」に出演がみられるので、そこからロンハーにつながると考えられそうですね!

アメスタの番組「イケメンたちのイケてNight」にてMCを務めたり、あと3月末で終了しますがTVKお昼の番組「ありがとッ!」では、番組スタート当時の12年4月から水曜レギュラーを務めました。「ゆしんのイケメンを探せ!」コーナーを担当しましたが、これも最終回までは続いてない模様。

 

 

 

ゆしんは韓国に多い名前?

 

ゆしん 本名 韓国 おねえ ヤンキー

出典:matome.naver.jp

まず「ゆしん」でネット検索しただけでも、韓国の情報が目立ちます。そもそも「ゆしん」という名前の響きから、すでに韓国を連想させますよね!

だからと「ゆしん」で検索した結果が、ゆしんさん本人の情報ばかりというわけでないのですが、だいたい「ゆしん」は韓国で一般的な名前であろうと読み取れます。だからネットで本名を調べる人が多いみたいですが、公表はされていない様子。

スポンサードリンク

ただ「ゆしん」は、本名ではないかと予想する情報はありますが。しかし受け売りなのか、なにを根拠にするか一切触れてないので。本名に関して、どうも信憑性は定かでない情報ばかりになってしまいます。おそらく「ゆしん」という名前を考えるとすれば、日本人の文化だと思いつきにくい印象から、ゆしんさんは韓国にルーツがあるのでは?と達するのなら理解できる範囲です。

さらに確実性を高める情報がみつかり、ブログでファンの質問返しに「お父ちゃんが韓国人なのだ!」と率直に本人が明かしてますね!

 

 

 

ロンハーで見かける美人おねえは誰?

 

ゆしん 本名 韓国 おねえ ヤンキー

出典:tarot-channeling.com

ゆしんさんをみた記憶はロンハーに限られてしまいますが、男性であると明かしています。その必要があるくらい美麗なビジュアルになり、ひょっとして、おねえなのかとネットで調べる人が多いのでしょうか?

そうなると、ゆしんさんをそもそも何で知ったのであろうかと不思議になりますが、少なくともロンハーではおねえの内容でないと、ゆしんさんは登場しません。ゆしんさん本人もTwitterなどおねえタレントと自己紹介するし、ひょっとしてロンハーさえ見たことがないのでは?

その場合ゆしんさんをどこで知るのかと、ますます不思議ですが。もしロンハーのおねえタレントによる活動以外では、まだ美容関係なら知る機会があるかもしれませんね。14年にプロデュースを手掛けた青汁が商品化され「健美青茶」として発売されるので、ネット通販で購入可能になります。

ゆしんさんプロデュースの「健美青茶」は京都の抹茶がブレンドされ、それだけでも青汁は飲みやすくなることで知られます。さらに食物繊維や植物酵素、乳酸菌など配合されるので腸内環境を整えられるから、ダイエットしたい人におすすめ!

もちろん「健美青茶」プロデュースの知識があることから伝わりますが、ゆしんさんは美容情報の収集を得意にすることは納得ですね。さらに料理やメイクを得意にする女子力の高さからも、おねえはとっても自然、ごく普通のことに映りますが。しかも尊敬するのはブログの告白によると、はるな愛さん!

 

 

 

テレビ番組で元ヤンキーの過去を明かす!

 

ゆしん 本名 韓国 おねえ ヤンキー

出典:twitter.com

昨15年の夏に日テレ系バラエティー番組「深イイ話」と「今夜くらべてみました」にゲスト出演しました。そのときに明かされた内容が、ゆしんさんに関するネット情報の多くを占めるようです。

そのなかでも注目されたのがラガーマンだったこと、さらに元ヤンキーということも、ゆしんさん本人が明かしました。特に元ヤンキーは自称チームの切り込み隊長というくらい勇ましい活躍を語るので、現在の美しい容姿からのギャップに印象深く残ることで、注目される過去になります。

ただ、ゆしんさんの元ヤンキー時代とされる画像は、そこまで極悪風ではありません。もしかしたら放送に耐えられる程度の写真を選んで公開したのかもしれませんが、ちょっとヤンチャだったかな?という程度。ドン引きするほどヤンキーぶりの過去ではありませんが、なかなか現在の風潮では見せられないので、自粛した可能性も考えられますよね!

 

 

 

まとめ

 

今回はおねえタレントのゆしんさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ロンハーで見かけることがある美人おねえ!

・本名は明かしてないのに断定的な意見が多く、その根拠は?

・父親が韓国人だとブログでカミングアウト!

・おねえと知らないなら、ゆしんの存在を何で知ったのだろう?

・元ヤンキーというギャップの大きい過去。

という結果になりました。

オススメ記事

 - オネエ