芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

平野ノラのすっぴんがかわいい!本名や年齢が気になる!画像あり

      2017/02/11

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はお笑いタレントの平野ノラさんをご紹介したいと思います。

本名・年齢・すっぴん・素顔というキーワードで調べていこうと思います。

平野ノラ,本名,年齢,すっぴん,素顔

出典:ameblo.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

平野ノラ,本名,年齢,すっぴん,素顔

出典:twitter.com

芸名:平野ノラ(ひらの ノラ)

年齢:37歳

生年月日:1978年10月20日

出身:東京都

職歴:OL →短期契約で不動産の仕事

血液型:AB型

身長:162cm

趣味:絵画、スポーツ、格闘ゲーム、バブリーダンス、自己啓発

特技:バレーボール、物真似、ダンス

資格:宅地建物取引主任者

所属:ワタナベエンターテインメント

 

 

 

【名前だけだと、何をやっている人?】

 

平野ノラ,本名,年齢,すっぴん,素顔

スポンサードリンク

出典:n-jinny.com

平野ノラさんの名前だけだと、誰なんだろう?というイメージかもしれません。

しかし顔を見れば、テレビでみたことある!となるのでは?

そのくらいインパクトの強いビジュアルなので、ある意味ではテレビタレントとして個性は条件をクリアしていると考えられそうです。

ただ平野ノラさんが誰なのか判明して、それがそのままチャンネルをあわせるかとなれば、まだまだ難しい存在かもしれません。

それに平野ノラさんについて、どうしても何をやっている人なんだろう?というのは、まず第一印象として浮かんでしまいそう。

一応はお笑いタレントという肩書らしいのですが、女芸人のくくりに入れられるでしょう。

平野ノラさんの風貌からも伝わりやすいですが、ファッションやメイクからも、

バブルネタを繰り広げる芸風になり、バブルあるあるがメインになるネタというわけです。

でも平野ノラさんはワタナベエンターテインメントなので、少々先行きが不安!

だいたいワタナベエンターテインメントは売れ始めると、先輩の番組のバーターらしき扱いが目立ちます。

そこで甘んじてしまうと、いつの間にかテレビでみかけなくなってしまうイメージがあります。

だいたい事務所を代表する芸人ネプチューンか、中山秀征さんMCあたりの番組に集中して出演します。

ワタナベエンターテインメント以外の芸人さんの番組に呼ばれないと、結構な確率で消えて行ってしまう感じです。

今のところ平野ノラさんは先輩芸人の恩恵にどっぷりでもないので、そこは安心材料になりそうですが。

ただし平野ノラさんはバブルネタのみ、テレビ出演が限られてしまうでしょうから。

そもそも出演機会そのものについて可能性を広げられると理想的ですが、

それともバブルネタのみ専門芸人として、細々やっていくことも考えられそうですけど。

 

 

 

【バブルネタの女芸人とは】

 

平野ノラ,本名,年齢,すっぴん,素顔

出典:twit-e.com

平野ノラさんはバブルネタでしか見たことがありませんが、

スポンサードリンク

もしかしたら他にもキャラを演じるのかもしれないのに、バブルネタ以外に需要がない可能性が考えられます。

これも個性が強い芸人ほど陥りやすいデメリットらしく、今後の課題でしょう。

でもバブルネタをやるとなれば、どうしても年齢がバブル世代と限られてしまいそうです。

平野ノラさんは現在の年齢は37歳らしく、風貌からして、もっと年上のイメージでした。

平野ノラさん以外にもバブルネタをやるキャラはいますが、やはりバブル世代のスタイルであれば岡本夏生さんが象徴的でしょう。

そうなると岡本夏生さんに比べて、平野ノラさんは老けている印象ですが。

平野ノラさんは小学生時代が、まさにバブル時代だったらしい。

平野ノラさんは年齢は公表しても、本名は非公開になります。

また芸能活動を本格的に始めたのが11年10月となり、かなり遅咲きのイメージでしょう。

そもそも31歳でワタナベコメディスクールに、13期生として2010年10月に入学しました。

当時は高校時代からコンビを組んだ相方を誘って入学したものの、

相方はわずか1ヶ月で退学したそうです。

しかし残る平野ノラさんは、ワタナベコメディスクール在学中の10年12月にデビューし、その後11年9月に卒業を迎えます。

かつてはオネエ系の相方とコンビを組んで「ババノラ」で活動した期間がありましたが、現在ピン芸人としての活躍になります。

 

スポンサードリンク

 

 

【すっぴんを、期待しないで見たら!】

 

出典:話のネタ・日々雑記~扉のとびら

また平野ノラさんを検索すると、やたらすっぴんというワードが並び、素顔がかわいいという情報が目立ちます。

こうなるとアイドルやモデルなど綺麗系のキャラであれば

すっぴんはヒドイとなり、メディア出演時にいまいちの風貌であれば可愛いと、

天邪鬼なネットの釣りにしか映りませんが!

どうも平野ノラさんのすっぴんは可愛い情報は、

また苦し紛れのネタであろうという印象を与えましたが、正直なところ予想以上に平野ノラさんはかわいいかも。

むしろキャラづくりのメイクがもったいないくらいに、素顔の方がいい感じです。

どちらかというと女優の吉田羊さんや、音楽ユニットのSuperflyのボーカル越智志帆さんを思い出すような風貌に感じました。

もしかしたら予備知識なくみたことで、なおさら平野ノラさんの素顔が、予想以上にかわいいと感じた効果は考えられますが!

普通に、すっぴんのレベルは高い印象なので、

なぜメイクでわざわざブサイクにみせてしまうのかともったいない気がして、わざと悪いところを強調しているのかも。

おそらく、イモトアヤコさん方式でしょうね。

芸人のキャラづくりとしてみれば素晴らしいけど、

なんとなく平野ノラさんの素顔は期待以上なので、もったいない!に尽きますね。

 

 

 

まとめ

 

今回はお笑いタレントの平野ノラさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・名前だけだと顔が浮かばないが、顔を見ればテレビで最近よく見る存在!

・バブルネタをメインに活躍する女芸人、バブルあるあるが中心になる。

・ただバブルネタが個性的なので、出られる番組など偏ってしまいそう。

・見た目より年齢が若いので驚くが、バブルは子供時代に経験するらしい。

・正直なところ素顔は期待以上にかわいいので、メイクがもったいない!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - タレント , , , ,