芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

尾上松也は瀧本美織とフライデーされた!三吉彩花とのやりとりが同じ言動で降板?

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は歌舞伎俳優の尾上松也さんをご紹介したいと思います。

瀧本美織 フライデー・三吉彩花 やりとり 同じ言動 ・家系図 歌舞伎・妹 画像というキーワードで調べていこうと思います。

 

尾上松也,瀧本美織 フライデー,三吉彩花 やりとり 同じ言動,家系図 歌舞伎,妹 画像

出典:ebizo-ichikawa.com

スポンサードリンク

プロフィール

 

尾上松也,瀧本美織 フライデー,三吉彩花 やりとり 同じ言動,家系図 歌舞伎,妹 画像

出典:ebizo-ichikawa.com

芸名:二代目 尾上松也(にだいめ おのえ まつや)

本名:井上龍一(いのうえ りゅういち)

年齢:31歳

生年月日:1985年1月30日

出身:東京都中央区

出身校:堀越高校 卒業

血液型:О型

身長:178cm

靴のサイズ:27.5cm

趣味:野球、フットサル、映画と舞台鑑賞、ディズニー

屋号:音羽屋

所属:松竹エンタテインメント

 

 

 

【瀧本美織と共演舞台が終わったばかり!】

 

尾上松也,瀧本美織 フライデー,三吉彩花 やりとり 同じ言動,家系図 歌舞伎,妹 画像

スポンサードリンク

出典:seidentest.com

歌舞伎俳優のなかでも、わりとお茶の間にも存在を知られている代表的な1人に数えられるでしょう。

きっと尾上松也さんと名前を聞けば、顔が思い浮かぶ人が、ごく一般的な視聴者でも多いはず!

歌舞伎役者としては珍しくバラエティ番組に出演がみられることが、

尾上松也さんが一般的な知名度の高い理由でしょうが、もう1つ考えられるのが、かつて前田敦子さんとの熱愛を報じられたことが大きな理由では?

しかも前田敦子さんはAKBメンバーだった当時、不動のエースとして絶大なる人気を誇りました。

グループを卒業して交際を報じられた最初の相手となり、尾上松也さんとは約2年半の交際とみられます。

つまり現在すっかりセクシー路線に突っ走りそうな前田敦子さんを、ここまで大人に変えたのは尾上松也さんとの恋愛関係が原因かもしれません!

歌舞伎役者に色事は大切ですが、前田敦子さんと交際中にも年上女性とのスキャンダルが流れたりと、尾上松也さんは歌舞伎役者らしくプレイボーイぶりを発揮します。

そして現在のお相手となれば、さっそく最近も熱愛報道が流れ、またしても女優の瀧本美織さんとフライデーされてます。

報じられたのは2日号のフライデー、今度のお相手の瀧本美織さんとは8月27日まで新橋演舞場で、和製ミュージカル「狸御殿」で共演したばかり!

 

 

 

【さらにメレンゲの三吉彩花とは?】

 

尾上松也,瀧本美織 フライデー,三吉彩花 やりとり 同じ言動,家系図 歌舞伎,妹 画像

出典:xn--vgu128a.club

尾上松也さんは上演が終了したばかりの舞台「狸御殿」にて、共演者の瀧本美織さんと、まさに恋に落ちる役どころになります。

特に舞台は一緒に過ごす時間が多いので、関係性が築きやすいといわれるそうです。

だから舞台共演から結婚するカップルは多く、しかも瀧本美織さんはジャニーズのKis‐My‐Ft2藤ヶ谷太輔さんと、2月に破局が報じられました。

約3年の交際期間とみられるとは、ホントに交際してたんだ!と驚いたファンは多いでしょう。

つまり尾上松也さんと瀧本美織さん共にフリーで共演となり、交際に発展することがあっても不思議ではないはず。

ただし、今回は深夜デートをフライデーされるのに、それでもお互いに私服がダサいことがバレてしまい、そのセンスはお似合いと皮肉にも評されています!

スポンサードリンク

こんなに尾上松也さんはモテモテなことにも驚きですが、さらに尾上松也さんのモテモテぶりを利用したガセで、これはネットを中心に発信されています。

尾上松也さんが日テレ系トークバラエティ番組「メレンゲの気持ち」を降板したのは、

共演MCの三吉彩花さんの仲の良いやりとりや、同じ言動が目立つことから2人の仲が怪しさが理由と疑われる噂です。

しかもMC陣で、お決まりのポーズをやるシーンで尾上松也さんと三吉彩花さんが並ぶところを切り取り、同じ言動と指摘してます。

まるで小学生レベルの理由に、むしろ驚いてしまいますけど。

それをこじつけたり、広げるくらいなので。恥ずかしげもなく、大人が発信しているのでしょうね!

 

 

 

【歌舞伎役者の家系図とは】

 

尾上松也,瀧本美織 フライデー,三吉彩花 やりとり 同じ言動,家系図 歌舞伎,妹 画像

出典:cinema.ne.jp

歌舞伎役者となれば家系がスゴイことで知られますが、まず家系図が存在することがスゴイともいえますが!

ただ歌舞伎役者の家系図はスゴイことを前提にしますが、

ネットで煽るほどは、尾上松也さんに関しては、家系図のスゴさは予想を上回らなかった!というのが感想です。

ごく一般的に想像したスゴさという感じです。

まあ、梨園の中心人物となるのであれば、これくらいの家系図であろうと予想したら、だいたいそのレベルだった、という感じですから。

さすがにネットは少々大げさで、いかにもアクセス稼ぎのネタ作りの印象でした!

もちろん尾上松也さんの家系図はスゴイのですが、あくまでも予想した範囲というレベルです。

むしろ驚きがあったのは、母親が新派の女優出身だというでした。

 

 

 

【妹が清楚美人でビックリ!】

 

尾上松也,瀧本美織 フライデー,三吉彩花 やりとり 同じ言動,家系図 歌舞伎,妹 画像

出典:jisin.jp

尾上松也さんの母親情報からつながりますが、

妹の春本由香さんも新派の女優になるには、正直なところ、そちらの方がいろいろ意外性が高くて驚きました。

スポンサードリンク

ただ、歌舞伎役者の家族が新派の女優になることに驚くわけではなく、

妹の春本由香さんといるときの尾上松也さんにも意外性が高く、それを含めた上で驚きました。

なぜか妹の春本由香さんといると、なかなか尾上松也さんは誠実そうな印象を与えるくらいでしたから!

テレ朝系トーク番組「徹子の部屋」での共演を実際にみましたが、

尾上松也さんが妹とテレビ初共演はもちろんですが、これから春本由香さんは新派の女優として本格デビューを果たすということでした。

だから何もかも初めてのことばかりで緊張するらしく、その初々しい春本由香さんがめちゃくちゃ可愛かった!

もちろん画像で見ても伝わりますが、春本由香さんの端正な容姿もあります。

透明感があり清楚で、まさに生粋のお嬢様な雰囲気が好印象のタイプ。

尾上松也さんと、ほぼ同じ目鼻立ちなのに、さすがに妹の春本由香さんは清潔感がまったく違ってしまうほど。

だけど妹の前だと、尾上松也さんは精一杯頑張ってる感じがして、その尾上松也さんは意外と悪くなかった。

そういう一面を知るからこそ、周囲の女性に尾上松也さんはモテるのかもしれませんね。

 

 

 

まとめ

 

今回は歌舞伎俳優の尾上松也さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・歌舞伎役者では一般的に知名度が高く、バラエティ番組で活躍するイメージが強い。

・さらに一般的に存在を知られるきっかけは、やはり元AKB前田敦子との交際報道?

・現在は舞台共演をしたばかり、さっそく女優の瀧本美織とフライデーされるモテぶり!

・ただメレンゲで共演MCの三吉彩花との噂はガセ、ネットの自作自演がしらじらしい!

・家系図のスゴさは周知の事実、それ以上に妹の春本由香の存在感がインパクトあり!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - 俳優