芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

ダンディ坂野は営業だけで年収は数千万!嫁が気になる!CMに9本も出演!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は一発屋芸人のダンディ坂野さんをご紹介したいと思います。

一発屋・営業 年収・CM・嫁というキーワードで調べていこうと思います。

 

ダンディ坂野,一発屋,営業 年収,CM,嫁

出典:www.appbank.net

スポンサードリンク

プロフィール

 

ダンディ坂野,一発屋,営業 年収,CM,嫁

出典:whatisday.com

芸名:ダンディ坂野(ダンディさかの)

本名:坂野賢一(さかの けんいち)

年齢:49歳

生年月日:1967年1月16日

出身:石川県加賀市

出身校:石川県立大聖寺実業高等学校 卒業

血液型:AB型

身長:166cm

体重:57kg

靴のサイズ:26cm

趣味:カラオケ、マラソン、田原俊彦ファン ※シングルとアルバム50枚所有)

特技:ボウリング、野球、料理

資格:普通自動車免許、普通自動二輪免許

所属:サンミュージックプロダクション

 

 

 

【一発屋芸人のトップ!】

 

ダンディ坂野,一発屋,営業 年収,CM,嫁

スポンサードリンク

出典:news.livedoor.com

かつては猿岩石時代の有吉弘行さんを、一発屋芸人と称していたとは、もはや信じられない時代です。

まさに有吉弘行さんは奇跡的な存在でしょうが、同じように一発屋のくくりにされるお笑い芸人なら数多存在し、今でも毎年のように量産されます。

すっかり今では一発屋のジャンルができあがり、そのなかでも定番になることが、芸能界を生き抜く方法になるという興味深い風潮があります。

では現在の一発屋芸人の代表的な存在となれば、やはりダンディ坂野さんが挙げられやすいのでは?

だからとダンディ坂野さんが、いずれ有吉弘行さんのように大ブレイクをするかとなれば、なかなか難しいであろう存在です。

しかも毎年のように一発屋芸人を生み出すことで有名なサンミュージック所属ですから、キングオブ一発屋芸人はダンディ坂野さんといわれても、不思議ではない存在かもしれません。

またダンディ坂野さんは、なんとなく一発屋芸人が似合っているキャラです。

 

 

 

【「ゲッツ!」だけで営業回り】

 

ダンディ坂野,一発屋,営業 年収,CM,嫁

出典:blog.livedoor.jp

しかし一発屋芸人として象徴的な存在になろうと、もしテレビに出演するなら、もはやダンディ坂野さんは一発屋芸人のくくりでないと難しいわけです。

ときどきオファーがある一発屋芸人の企画でテレビ出演するだけでは、とうてい生活していくには厳しくなります。

もし一発屋芸人の立場が確定なら、どうやって生活していくか、それが大きな問題になるみたいです。

ダンディ坂野さんはテレビ出演の機会に恵まれなくても、一発屋芸人のトップに君臨するのは、営業といわれる芸人活動なら、今もひっきりなしにオファーがあるみたいです。

ダンディ坂野さんが一発屋芸人たる理由は、まさに「ゲッツ!」のギャグだけで、浮き沈みの激しい芸能界を渡り歩いているわけです。

ダンディ坂野さんのピークは03年とされ、つまり一発屋生活になり、すでに10数年が経過します。

しかし「ゲッツ!」だけで、その間も生き延びることは、まさに理想的な一発屋芸人のスタイルであり、一発屋芸人の鑑とされる理由になりそうです。

もちろん一発屋芸人になろうと、その営業にさえ恵まれない存在も量産される分だけ、生存競争が厳しいのであろうと察せられます。

スポンサードリンク

 

 

 

【出演CM本数はどのくらい?】

 

ダンディ坂野,一発屋,営業 年収,CM,嫁

出典:seiga.nicovideo.jp

なぜかダンディ坂野さんは一発屋芸人として定番になり、しかしギャグは「ゲッツ!」だけ。

それでも一発屋芸人といえば名前を出される象徴になるのに、だからとダンディ坂野さんを、まったく目にしないわけではないのです。

よくよく考えると、意外とCMが多いことに気づきます。

もちろんCMでもダンディ坂野さんが主役になることはありませんが、チョイ役であれもこれも出ていると気づく時期がありました。

だから意外にも昨15年にダンディ坂野さんは、CM9本に出演するほど、影の売れっ子芸人とされます。

CMに9本も出演するとなれば、なかなか人気芸能人でも難しいでしょう。

予想以上にダンディ坂野さんは、効率よく稼いでいたのかもしれません。

 

 

 

【一発屋芸人なのに年収は】

 

ダンディ坂野,一発屋,営業 年収,CM,嫁

出典:www.cinematoday.jp

一発屋芸人でありながら、意外とダンディ坂野さんは目立たないのに、売れっ子という珍しいケースでしょう。

しかも予想以上にCM出演本数が多いとなれば、もしかしたら視聴者が思う以上に、芸能人としては理想的な活動状況なのかもしれません。

おそらく主役クラスを狙ってない芸能人であれば、むしろダンディ坂野さんの路線は憧れる人まで登場しそうです。

営業活動もオファーが続けば、予想以上に稼げる立場になるらしく、まずテレビで顔が売れることが重要みたいです。

それら条件を、確かにダンディ坂野さんは満たしているので、ダンディ坂野さんは年収にすると侮れないほど、むしろ稼ぎはかなりいいみたいです。

もちろん年収は、個人情報なので厳密に明かされることはなくなりました。

一説に年収は数千万円といわれるそうで、あくまでも噂ですが。

ただ月に4、5回ゴルフにいくという発言からも、よっぽどサラリーマンの平均年収より稼いでいる確率は高いでしょう!

 

 

 

【一発屋芸人の嫁とは】

 

ダンディ坂野,一発屋,営業 年収,CM,嫁

出典:prtimes.jp

ダンディ坂野さんは、かつて03年をピークに「ゲッツ!」のギャグだけで、売れっ子芸人に一時的にでも上り詰めたといえます。

そして06年くらいから、すっかりテレビ露出が激減とされますが、04年8月には一般女性と結婚しています。

おそらく嫁とは、ダンディ坂野さんが一番上り詰めた時期に出会ったとしても不思議ではありませんが、現在は娘が2人いることをテレビ出演時に明かしています。

一発屋芸人として芸能界で主役になることは難しいかもしれませんが、家族を養うだけの年収は充分に稼げる存在みたいです。

家族さえ平和に暮らして、生活にも困らない状態を保てるなら、嫁にとってダンディ坂野さんは一家の大黒柱としても頼もしい存在でしょう!

 

 

 

まとめ

 

今回は一発屋芸人のダンディ坂野さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・まさに一発屋芸人を代表する存在、「ゲッツ!」のギャグだけで芸能界を渡り歩く。

・テレビ露出は目立たなくなったが、営業では売れっ子芸人と予想される存在らしい。

・もちろん主役ではないが、意外とCM出演なら目にする機会が多い印象がある。

・一時は売れっ子芸人でテレビで顔を売り、営業などで稼ぐので年収は高いとされる。

・嫁とは売れっ子芸人の頃に結婚、その後はテレビ露出はなくても稼ぐので満足では?

という結果になりました。

オススメ記事

 - 芸人