スポンサーリンク

伊野尾慧の明日香キララとの密会報道はガセ?ハゲてるということがバレた!

ジャニーズ
出典:xn--bck2bg1e7bvevfyc.jp
スポンサーリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さんをご紹介したいと思います。

密会報道 画像 シンガポール・明日香キララ・ガセ・ハゲ・妹というキーワードで調べていこうと思います。

 

伊野尾慧,密会報道 画像 シンガポール,明日香キララ,ガセ,ハゲ,妹

出典:xn--bck2bg1e7bvevfyc.jp

プロフィール

 

伊野尾慧,密会報道 画像 シンガポール,明日香キララ,ガセ,ハゲ,妹

出典:laughy.jp

芸名:伊野尾慧(いのお けい)

年齢:26歳

生年月日:1990年6月22日

出身:埼玉県入間市

出身校:明治大学理工学部建築学科 卒業

血液型:A型

身長:173cm

趣味:愛犬と遊ぶこと

特技:ピアノ ※キーボード

所属:ジャニーズ事務所

 

 

 

【注目を浴びると、登場する情報とは】

 

伊野尾慧,密会報道 画像 シンガポール,明日香キララ,ガセ,ハゲ,妹

出典:cdn-ak.f.st-hatena.com

人気アイドルグループのHey! Say! JUMPメンバーでは、最初どうしても山田涼介さんが目立ちましたが、他にもイケメンぞろいは当然のこと。

そのなかでも甘さのある男子では、伊野尾慧さんに注目する視聴者が多いでしょう。

特に今年の4月から、フジテレビ系の朝の情報番組「めざましテレビ」木曜パーソナリティや、日テレ系トーク番組「メレンゲの気持ち」MCに登場したことをきっかけに、メディア露出が目立ちます。

伊野尾慧さんの存在に脚光が当たると、なんでこんなに可愛いメンバーがいたのに、今まで気づかなかったのだろうという一般視聴者が多いのでは?

伊野尾慧さんは超ベビーフェイスらしく、現在26歳とはビックリですが、パッと見ではまだ10代に見えるほど。

さらに明治大学理工学部建築学科卒業とインテリでもあり、なかなかジャニーズのことを熱心に注目してない視聴者層にとって、伊野尾慧さんのような逸材は届きにくい存在かもしれませんが、すっかり人気急上昇という印象です。

その代わりに注目を集めるようになると、必ずどこかでネガティブな報道を流すメディアが登場します。

今回は伊野尾慧さんが今年のお正月休みに、シンガポールの超高級ホテル屋上プールでのデート現場とされる密会報道になります。

お相手は明日香キララさん、なかなか女子に知られていないのも当然で、セクシー女優だとはビックリですね!

 

 

 

【明日香キララとの密会報道はガセ?】

 

伊野尾慧,密会報道 画像 シンガポール,明日香キララ,ガセ,ハゲ,妹

出典:sumage.blogantenna.link

シンガポールでの密会報道とされる記事には、伊野尾慧さんと明日香キララさんは手をつなぐと書かれますが、ネットに報じられた限りは、その画像はみられません。

おそらく掲載誌を購入すれば、そちらで公開されているという感じみたいです。

ファンとしては伊野尾慧さんの密会報道だけでも嫌でしょうが、そのお相手が、よりよってセクシー女優とは、あまりにもイメージが違いすぎて、そこまで熱心なファンでなくても驚きます。

明日香キララさんという方を、ごく一般女子はまったく知りませんから。今回の密会報道で初めて知った女子が、ほとんどでしょう!

明日香キララさんが伊野尾慧さんと密会するらしい画像では、ごく自然に映っていますが、メディアなど露出する機会に、いかにもという雰囲気に徹しています。

明日香キララさんはある意味ではプロだと思いますが、さすが同性に支持されるのは難しいタイプでしょうね。

プールで目撃されたときは2人きりだったことでも、デート現場と密会報道されたみたいです。

しかし他にもHey! Say! JUMPメンバー有岡大貴さんも、シンガポール旅行は同行したことが、すでに放送された番組内で明かされています。

ジャニーズ事務所では、相手女性と1年ほど前に友人の食事会に同席し、面識があることは認めます。

ただし、シンガポールでは偶然出会い、プールには行ったようでも、交際の事実はないと。

また明日香キララさんの事務所でも、友人や恋人関係そのものを否定しているようです。

どうも伊野尾慧さんが注目度が上がるタイミングで密会報道されることでも、ガセではないかと疑われるのは仕方ないような。

ネットで公開されるデート現場とされる画像も、ホントに知り合い程度の印象にしかみえないので、なおさらガセという評価が出やすい理由でしょう。

 

 

 

【ハゲ疑惑の真相は?】

 

伊野尾慧,密会報道 画像 シンガポール,明日香キララ,ガセ,ハゲ,妹

出典:miyabiki.com

伊野尾慧さんほどの人気者でなくても、それらしくトリミングした画像で、過去にも密会報道された実例が数多く、今回は噂されるようにガセかもしれないし。

もちろん続報があれば、話は違ってきますけど。

いずれにせよ伊野尾慧さんの立場としては迷惑でしかないでしょうが、何かと足を引っ張りたい存在が登場しやすい時期なのかもしれません。

もう1つ伊野尾慧さんについて、ネガティブな情報として根強いのが、実はハゲているのではないかという疑惑です。

伊野尾慧さんの特徴的なヘアスタイルが、もしかしたらハゲの噂に影響するかもしれません。

バカリズムさんなども同様ですが、童顔で前髪を下すタイプは、意外とオデコを全開にすると、かなり広いタイプが多い傾向がみられます。

オデコからハゲが進行するタイプが多いみたいですが、それに全員が当てはまるとは限りません!

ただ伊野尾慧さんは、もっと若い頃から前髪を全開にすれば、オデコが広いという条件は当てはまるみたいです。

だからとハゲとなれば、そこは現時点となればトップシークレットかもしれません!

 

 

 

【伊野尾家の妹とは】

 

伊野尾慧,密会報道 画像 シンガポール,明日香キララ,ガセ,ハゲ,妹

出典:topicks.jp

もしかしたら密会報道で改めて、伊野尾慧さんに注目した!という人も多いかもしれませんが、甘いビジュアルに心惹かれた女子は多いでしょう。

伊野尾慧さんには2歳年下の妹がいることを取材にも答えていますが、

伊野尾慧さんがこれだけ可愛い顔をしているということは、女子なので妹はビジュアルには恵まれたと考えるのが、ごく自然なことでしょう!

さぞかし可愛い妹のようで、わりと伊野尾慧さんの話題には登場する機会が多く、ファンは伊野尾慧さんの妹で生まれてきたかった!という意見が目立ちます。

でも妹さんからすれば、こんなにカッコいいお兄さんだと、近づこうと利用されることがあるんじゃないかと、つい心配しちゃいそうですけど。

きっと伊野尾家の血筋であれば、男女どちらでも可愛いことは間違いない!ということだけは、確実性が高いでしょう。

 

 

 

まとめ

 

今回Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・今年の4月から「めざましテレビ」や「メレンゲの気持ち」など露出が増えて目立つ。

・こんな可愛いメンバーがいたのかと注目度が上がる途端に、ろくでもない密会報道!

・相手は明日香キララというセクシー女優、シンガポールがデート現場とされるがガセ?

・もう1つ根強い噂として流れるのが、実はハゲているのではないかという疑惑になる。

・過去に2歳下の妹がいることを取材で明かすが、確実に可愛いであろうと予想できる。

という結果になりました。

コメント