芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

吹石一恵はバツイチだったことを隠していた?出産の予定日はいつ?

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は女優の吹石一恵さんをご紹介したいと思います。

バツイチ 元旦那・出産・父というキーワードで調べていこうと思います。

 

吹石一恵,バツイチ 元旦那,出産,父,予定日

出典:Naverまとめ

スポンサードリンク

プロフィール

 

吹石一恵,バツイチ 元旦那,出産,父,予定日

出典:LAUGHY [ラフィ]

芸名:吹石一恵(ふきいし かづえ)

本名:福山一恵(ふくやま かづえ)

年齢:34歳

生年月日:1982年9月28日

出身:大阪府生まれ、奈良県香芝市へ転居

出身校:大正大学文学部日本語日本文学科 卒業

血液型:A型

身長:169cm

趣味:乗馬、英会話、茶道、CMウォッチング

特技:空手 ※正派糸東流の初段、フラフープ、円周率を下26桁まで憶えている、など。

資格:普通自動車免許

所属:舞夢プロ

 

 

 

【ネットのバツイチ説とは】

 

吹石一恵,バツイチ 元旦那,出産,父,予定日

スポンサードリンク

出典:LAUGHY [ラフィ]

女優の吹石一恵さんは、もしかしたら日本でトップクラスに数えられるほど、羨ましい存在という女子が多いかもしれません。

ご存知のとおり、吹石一恵さんが結婚したのは絶大なる人気を誇る福山雅治さんです。

福山雅治さんと吹石一恵さんは、15年9月28日に結婚を発表し、その日は日本中がパニック状態に陥るというくらい。

福山雅治さんのニックネームから「ましゃロス」と呼ばれる現象が広がりました。

そのくらい福山雅治さんは独身を貫き通すイメージがありましたが、

吹石一恵さんとは確信的な証拠を報じられたことはないのに、ずっと極秘交際の噂が絶えませんでした。

それが事実だったとは、これも異例なケースという印象を受けました。

特に私生活に関して秘密主義ということで、福山雅治さんは有名でした。

熱愛に関して異常とも思える警戒態勢なら、何度か報じられていたほど。

そのくらい神経を払ってでも守りたかった関係が、吹石一恵さんとの絆ということでしょう。

ひょっとしたら結婚した今でも、事実に向けられないというファンは、さすがにいないと思いたいですけど。

それが心配されてしまうほど福山雅治さんに関して、ファンは盲目的なイメージが強い印象になってしまいました。

さらにネットでは吹石一恵さんがバツイチとされ、

元旦那はどんな人だろうと妄想により作り上げた世界について、現実と区別のつかないような不気味な主張が展開されています。

 

 

 

【今年冬に出産予定の報告】

 

吹石一恵,バツイチ 元旦那,出産,父,予定日

出典:LAUGHY [ラフィ]

まず吹石一恵さんと福山雅治さんの組み合わせであれば、

もしバツイチなら年齢的にも、現在47歳の福山雅治さんの方が離婚経験者とされる方が自然です。

そうならないのが、すでに結婚を快く思わない、福山雅治さんのファンが流したような印象を与えてしまう噂です。

スポンサードリンク

しかも福山雅治さんのファンは、自宅へ不法侵入した前例が出てしまい、事件として報道されることになってしまいます。

これはファン心理がきっかけだとしても、かなり罪深い過ちになります。

まずマンションなどの管理を担当するコンシェルジュについて、信用性を失う大きな出来事になってしまいました。

さらに福山雅治さんが留守中で、吹石一恵さんと鉢合わせしたことで、大きな精神的ショックを与えました。

もちろん吹石一恵さんに限らず、福山雅治さん本人もプライベートの時間でも、

常に気を緩めずに神経を払う生活を、もしかしたら一生背負わなければいけないと感じても無理がありません。

すでに吹石一恵さんは妊娠を、今年8月28日に発表します。

もちろん2人にとって第一子を授かることでも、おめでたいことですが、

福山雅治さんと吹石一恵さんはそれぞれが所属する事務所の公式サイトにより、報告するスタイルをとっています。

さらに予定日については明記せずに、今年冬に出産とだけ福山雅治さんは明かします。

おそらく年内が出産予定日と察せられますが、喜びと同じ量だけの心配まで増えそうで、少々不憫な立場に映ります。

 

 

 

【父親も有名な存在!】

 

吹石一恵,バツイチ 元旦那,出産,父,予定日

出典:スポニチ Sponichi Annex

すでに出産を間近に控えるのに、もしかして福山雅治さんの結婚を、

まだ現実の出来事ととして受け止められずにいる、そんなファンがいるのでしょうか?

少しネットをみただけでも、こんなにヤバイ感じのファンがつきまとっているのかと、驚いたのが正直なところ。

もちろん一部のファンですが、もし福山雅治さんが今も独身を貫いたとしても、

自分は選ばれる自信があるというなら、ますます不可解な主張として届きます。

むしろ福山雅治さんが、吹石一恵さんを選んだことに納得してしまいますが。

父親が元プロ野球選手ということでも、まだ芸能界の事情について理解を求めやすい立場でしょう。

福山雅治さんほどの地位を築くとなれば、やはり結婚相手の家族にも理解してもらう条件が多いでしょうから。

吹石一恵さんの父親は吹石徳一さんという方で、関西の球団の近鉄バファローズに在籍したプロ野球選手になります。

1988年まで現役選手として活躍し、引退後はコーチやスカウトなど、球団の野球関係の仕事を続けています。

現在63歳になることでも、娘の吹石一恵さんが無事に家庭をもつことで、

きっと福山雅治さんに今後の人生を預けたのでしょうから、その期待に応えることは責任重大な立場です。

ただ吹石一恵さんの名前だけ考えると旧姓の「吹石」の方が、組み合わせるなら名前に似合っていましたね!

 

 

 

まとめ

 

今回は女優の吹石一恵さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・昨15年9月28日に、日本一のモテ男というべき福山雅治と結婚を発表した。

・しかしファンのショックは大きく、日本中がパニックに陥り「ましゃロス」に!

・そのせいかネットにバツイチという不可解な噂が流れることで、不気味さがある。

・だから今夏に第一子の妊娠を報告するが、出産予定日は今年冬とだけ明かしている。

・父親が元プロ野球選手なので、結婚生活について立場上からも理解を求めやすい。

という結果になりました。

オススメ記事

 - 女優