スポンサーリンク

小池美由はタバコを吸っている?大学は鎌倉女子大学で幼稚部から通ってる!

アイドル
出典:ameblo.jp
スポンサーリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はアイドルの小池美由さんをご紹介したいと思います。

タバコ 画像・大学 鎌倉 幼稚部・苦労というキーワードで調べていこうと思います。

小池美由,タバコ 画像,大学 鎌倉 幼稚部,苦労

出典:ameblo.jp

関連記事:小池美由の大学はどこ?慶應に通ってる!カップ数はBカップ!

プロフィール

 

小池美由,タバコ 画像,大学 鎌倉 幼稚部,苦労

出典:9rious.jp

芸名:小池美由(こいけ みゆ)

年齢:22歳

生年月日:1994年1月19日

出身:神奈川県

血液型:AB型

身長:144cm

趣味:栄養学、料理、読書、漫画、アニメ

特技:ジャンプ、マラソン、ダンス

所属:カザミアエンターテイメント

※昨15年より株式会社ワタナベエンターテインメントと業務提携

 

 

 

【王道アイドルにタバコは似合わない!】

 

小池美由,タバコ 画像,大学 鎌倉 幼稚部,苦労

出典:nekke2.jp

小池美由さんの名前は、初めて知ったという人の方が多いかもしれません。

しかしネットで検索すると、予想以上に小池美由さんについて発信が多いので、

もしかしたらアイドル好きに支えられていることが考えられそう。

おそらく小池美由さんについて発信する多くは男性らしいので、

もしくはファンというほどではないけど、ちょうどネタにするには書きやすい存在なのかもしれませんが!

小池美由さんのデビューは12年のこと、歌手のソロ活動がメインのアイドルのようですから、なかなか近年では珍しいタイプという印象です。

AKBがブレイクして以来、アイドルとなれば大人数のグループが、すっかりメインになってしまいますから。

特にソロ活動するのは、アイドルでは絶滅したのかと思わせるくらい、ほぼピンの活動はみられない印象でした。

小池美由さんであればビジュアル的に、かなりアイドルチックの可愛らしさ!

まさにアイドルとして正統派の甘さのあるタイプなので、

ソロで活動する方が小池美由さんの魅力が、確かに鮮明に伝わりそうな印象です。

AKBみたいに大勢の1人になると、むしろ小柄なことでも、もし存在が埋もれてしまったら、もったいないでしょう。

ただネットにタバコの画像流出みたいな言葉が並びますが、

あまりにも小池美由さんと似合わないので、ちょっとイメージが違ってしまいます。

もし小池美由さんがタバコを吸っている画像が存在するのであれば残念ですが、

ただネットお得意の自作自演のようでした。

おそらく似合わないからこそタバコとか、噂があります!と、

確信犯的なデマを発信するみたいで、あまり頻繁にみられる現象なので不快に映ります。

ちょっと性質が悪く、モラルを疑いたくなりますよ!

 

 

 

【そもそも大学生の年代?】

 

小池美由,タバコ 画像,大学 鎌倉 幼稚部,苦労

出典:hot-fashion.click

小池美由さんは見た目が可愛らしく、いかにもアイドルっぽいのですが、

その一方ではアイドルの王道を意識するせいか、少々古典的な雰囲気が伝わります。

簡単にいえば、今っぽくないという感じですが。

それでも22歳らしく、大学生とみられる情報発信がネットに目立ちますが、

ただし小池美由さんは早生まれなので順調に進学していれば、もう大学は卒業している年齢では?

ただネットでが現時点で大学生という意見が多いので、

小池美由さんは1年くらい留年している可能性があるのかもしれません。

しかし小池美由さんの発言から幼稚部があるという言葉に注目するらしく、

神奈川の女子大で幼稚部があるのは鎌倉女子大か、相模女子大とみられるのが伝わります。

そういうところには注目するのに、一方では卒業している年代と気づかないところに、少々違和感があります。

ひょっとしてジェネレーションギャップが大きすぎることから、

気づかないとすれば、小池美由さんに注目する年代とは、はたしてどの年齢層が多いのでしょうか?

ただ小池美由さん本人が大学名を明かしてないので、そこを執拗に探るのは、むしろファンであれば疑問です。

もし単なるアクセス稼ぎをしたいなら、個人情報だという自覚があるのかと、

そちらのモラルについて意識が低いことの方が気になります。

最近はアイドルでもプロフィールは最低限を明かすだけなので、こういうネットのモラルに対する危機管理に映りますが!

 

 

 

【苦労人がチャンスをつかむ?】

 

小池美由,タバコ 画像,大学 鎌倉 幼稚部,苦労

出典:9rious.jp

そもそも小池美由さんが注目を浴びたのは、14年3月15日にまでさかのぼります。

テレ東系にて放送された深夜バラエティ「ゴッドタン」がきっかけのようです。

その番組内で「このアイドル知ってんのか!?2014」というコーナーが、当時の番組企画として放送されます。

コーナー内で「とにかく苦労してる次世代アイドル」1位として、

小池美由さんが登場すると、多くの視聴者の心を掴んだのでしょう。

なんと2週連続で小池美由さんは登場する異例の事態になり、アイドル好きを中心に話題になった模様!

小池美由さんは、まさに次世代アイドルとされながらも、AKBなどグループの勢いに圧倒されがちな立場でしたが、

この数少ないチャンスがめぐるのを逃さず、可能性につなげられるのは大きいはず!

小池美由さんはこの番組出演後、14年6月25日にビクターレコーズよりメジャーデビューが決定しましたよ。

ただし、そこからブレイクするには、まだまだ難しいのかもしれません。

なかなか一般的な知名度の高さにつなげることには難しく、

しばらく続いたグループ主導のアイドル界に、誰が新風を吹き込むか、きっと小池美由さんに期待するファンは多いのでしょう。

関連記事:小池美由の大学はどこ?慶應に通ってる!カップ数はBカップ!

 

 

 

まとめ

 

今回はアイドルの小池美由さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・アイドルでソロ活動する存在とは、それだけで近年はインパクトを与えるのでは?

・いかにも甘さのあるビジュアル、古典的でも王道アイドルの存在感を放つ!

・しかしネットでは不似合いなタバコを組み合わせ、根も葉もない噂を流す。

・現役の大学生なのか年代的に疑問なのに、それに気づかないのは年代が離れるせい?

・次世代の注目株とされながらも、なかなかチャンスに恵まれない苦労人の逸材。

という結果になりました。

アイドル
スポンサーリンク
芸能レジスタンス

コメント