芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

みやぞんは障害?イッテQとんねるずの番組で活躍中!韓国人?

      2017/07/26

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はANZEN漫才のみやぞんさんをご紹介したいと思います。

漫才・イッテQ・とんねるず・障害・韓国人というキーワードで調べていこうと思います。

みやぞん,漫才,イッテQ,とんねるず,障害,韓国人

出典:topic-line.com

 

関連記事:みやぞんは韓国人だった!障害者みたいな言動をする?元ヤンキーで刺青があるというのはガセ!

スポンサードリンク

プロフィール

 

みやぞん,漫才,イッテQ,とんねるず,障害,韓国人

出典:twitter.com

芸名:みやぞん

本名:宮園大耕

年齢:31歳

生年月日:1985年4月25日

出身:東京都足立区

血液型:A型

身長:172cm

体重:68kg

靴のサイズ:27.5cm

趣味:野球、格闘技、ギター、人間の身長と犬の高さをすぐに答えられることができる。

所属:浅井企画

 

 

 

【お笑いコンビANZEN漫才とは】

 

みやぞん,漫才,イッテQ,とんねるず,障害,韓国人

スポンサードリンク

出典:ringosya.jp

ANZEN漫才はお笑いコンビとなり、結成は09年11月からになります。

みやぞんさんと、あらぽんさんの組み合わせによるコンビです。

2人は幼なじみの関係から現在に至り、お笑いコンビとして芸能活動を始めました。

まだまだANZEN漫才のことを知る人は限られ、なかなか知名度は期待できない立場です。

しかしANZEN漫才はどぶろっくの弟子という立場を知ると、ぼんやりでも芸風がみえてくるでしょう。

どぶろっくは苦労して売れたイメージがありましたが、ブレイクしたものの、すぐに存在をかき消されるような。

もう少し長年にわたり活躍したいのは当然ですから、ANZEN漫才の存在に救われるといいのですが。

ANZEN漫才は、どぶろっくと同じく歌ネタを披露しますが、他にもコントやものまねなど、幅広い芸風になります。

そのなかでも、どぶろっくの弟子らしく歌ネタでは広く評価されます。

すでに歌ネタ王決定戦では、第1回開催13年と、第3回を迎えた昨15年には、どちらも準決勝まで進出しています。

さらに昨15年には6月24日開催のお笑いバトルライブ「登猿門 グランドチャンピオン大会」において、ついに優勝を果たしています。

今のところ代表作は、自主制作した曲「足立区の歌」らしく、今後はメディア進出が期待できそうです。

すでにイッテQや、とんねるずの番組に登場しているそうですが。

ただ、とんねるずは一部が支持するだけなので、幅広い先輩にかわいがってもらう方が、今後の活躍につながりそうですけど。

ただしANZEN漫才は、漫才というよりコンビ芸になるのかもしれません。

 

 

 

【障害ネタはネットあるある】

 

みやぞん,漫才,イッテQ,とんねるず,障害,韓国人

出典:natalie.mu

ANZEN漫才のなかでも注目されるのは、みやぞんさん。

スポンサードリンク

よりによって石橋貴明さんの、ものまねを得意にするみたいです。

だから、とんねるずの番組に呼ばれたのでしょう。

ANZEN漫才について、イッテQの方はレギュラー入りを噂されますが、これは今のところネットの噂どまりのようです。

みやぞんさんについて、ネットに障害があるような情報がみられますが、これはネットお得意の自作自演です。

どれをみても、みやぞんさんに障害があるのでしょうか?という流ればかりなので、

ANZEN漫才のネタを見ないままでも書けるくらいの内容が目立ちます。

ANZEN漫才や、みやぞんさんについておもしろいとするわりには抽象的なので、

実際に番組をみて、おもしろくて思わずにネタにした!という感じではないので、ネット情報の多くは残念な印象を受けます。

つまり、みやぞんさんをネタにしたくても、どういう人物かよくわからない。

でもネットでアクセス稼ぎがしたいとなれば、

ヒットされやすいワードを選んで組み合わせるだけの中身のない情報が増えてしまう、象徴的なケースの1つのようです。

だいたい、みやぞんさんに限らず、まだ世の中であまり知られてない存在だと、

この手の怪しげな情報がほとんどを占めるので、みやぞんさんについてそれだけ情報が多くない証拠かもしれません。

今後みやぞんさんはメディア露出が増えれば、まったく障害についてネットにも登場しなくなりそうです。

むしろ、みやぞんさんは足立区の歌ネタでは、まともな感じなので、トークがないとインパクトが薄いくらい。

ごく普通の視聴者なら、障害があるとも思わないのではないでしょうか?

 

 

 

【自分が韓国人だと高校生の時に気付いた!】

 

みやぞん,漫才,イッテQ,とんねるず,障害,韓国人

出典:youtube

みやぞんさんが実は韓国人ではないか?という情報がデマだとか言われていますが、

実は韓国人であるということをみやぞんさん本人の口で言っていました。

スポンサードリンク

『有田チルドレン』というバラエティ番組で有田哲平さんから「なんかポップな話ない?」と話を振られたところ、

「実は衝撃の事実がございまして・・・。高校生の時に友達と一緒に免許を取りに行こうってなったんですよ。みんなでワイワイしながら。そして書類を出したら僕だけ『君、書類が1枚足りないよ』と言われたんですよ。『え?なんの書類ですか?』って言ったら、『外国人登録書』って言われたんすよ。」

その時、自分が韓国人だと分かったみたいです。

相方のあらぽんさんも「今思えば相方の弁当によくチャンジャ入ってたんですよ」と韓国人だという兆候はあったと発言しています。

あんまり笑ってはいけないと思いますが、どうしても笑ってしまいますね。

 

関連記事:みやぞんは韓国人だった!障害者みたいな言動をする?元ヤンキーで刺青があるというのはガセ!

 

 

まとめ

 

今回はANZEN漫才のみやぞんさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・次世代のブレイク候補になりそうなお笑いコンビ、ANZEN漫才が注目される。

・ANZEN漫才はみやぞんと、あらぽんによる幼なじみでコンビ結成。

・すでにイッテQやとんねるずの番組で注目されるが、漫才よりコンビ芸の印象。

・出身地の足立区の歌が代表作、どぶろっくの弟子らしく歌ネタが光る!

・自分が韓国人だということを高校生の時に初めて知った!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - 芸人