スポンサーリンク

長井短の目や歯に違和感が!本名ではないの?かわいくないハーフネガティブモデル!

モデル
出典:4meee!
スポンサーリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はモデルの長井短さんをご紹介したいと思います。

本名・ネガティブ・ハーフ・かわいくない・目・歯・一人芝居というキーワードで調べていこうと思います。

 

長井短,本名,ネガティブ,ハーフ,かわいくない,目,歯,一人芝居

出典:4meee!

プロフィール

 

長井短,本名,ネガティブ,ハーフ,かわいくない,目,歯,一人芝居

出典:ふくふくのどこ吹く風やらブログ

芸名:長井短(ながい みじか)

生年月日:9月27日

出身:東京都

血液型:A型

身長:172cm

靴のサイズ:25.5cm

趣味:散歩、映画鑑賞

特技:ギター、ぴあの、落語

所属:バークインスタイル

 

 

 

【ネガティブ過ぎるモデル女性版】

 

長井短,本名,ネガティブ,ハーフ,かわいくない,目,歯,一人芝居

出典:寄り道Express!

名前を聞いても、ほとんど知名度がない存在でしょうが、モデルをメインに芸能活動をします。

もし長井短さんを一言で例えるなら、ネガティブ過ぎるモデルとされるのだとか!

しかしネガティブ過ぎるモデルとなれば、どうしても栗原類さんを思い出しますが、

その女性版とされるのが、長井短さんと称されます

ここまでのキャラ設定でも既視感が強いせいか、すでにお腹いっぱいという感想が多くなりそうですが!

しかも元祖ネガティブ過ぎるモデルの栗原類さんは、最近モデル活動をメインにするのか、あまりタレント活動は目立たない印象です。

ただファッション系バラエティでみると、コメントなど予想以上に上手で的確なので、おそらく今後も活躍できそうです。

ただし細々と続けるタイプかもしれませんので、

その栗原類さんの二番煎じ感はぬぐえないことから、長井短さんから今後の飛躍を、はたして期待できるのでしょうか?

長井短さんの芸名からして、個性派キャラを狙いすぎる感が強く、名前などインパクトはありますが、

その注目が長続きするものなのかと疑問の方が先行します。

おそらく本名であれば、そこから売りにするでしょうけど。

生年月日すら明かしてないので、長井短さんの名前は、本名ではない可能性が高いでしょう!

 

 

 

【かわいくないのは中身?】

 

長井短,本名,ネガティブ,ハーフ,かわいくない,目,歯,一人芝居

出典:BARK IN STYLE 【バーク イン スタイル】

女子で身長170センチ以上もあれば、長井短さんはモデルとして活動するのは納得です。

さらにハーフ説が流れていますが、そのことについて純血の日本人であるとのことですが、ただし情報源がいまいち明記されず。

しかも、ハーフっぽいという評判は個人サイト発信者に偏り、ネタ作りのゴリ押し感が強すぎる印象です。

長井短さんくらいのハーフっぽさなら一般的に多いと思われ、挙句の果てにハーフなのにかわいくないと!

長井短さんの存在そのものを知られてないので、どこでそんな評判が流れるのかと、そもそも不思議ですが。

だいたいそういうときは、ネットだけの傾向とみられます。

しかも発信者は個人サイトに偏るので、ごく一般的な意見ではないでしょう!

ただ長井短さんがかわいくないというのは、少々認めたくなります。

長井短さんは目鼻立ちがブサイクとか、そういうかわいくないというタイプではなく、

ちょっと自分は変わっている!という、むしろ自己顕示欲の塊でないかと疑いたくなるくらい。

以前のプロフィール画像では、ごく普通のにっこり笑うタイプのモデル写真です。

それがいきなり無表情で、ネガティブ過ぎるモデルのネタフリにしか映らず。

ホントにネガティブだったり、個性派なのかと疑問です。

ホントに個性が強いと、ごく普通にまぎれることに全力を注いで、

存在を消す必死さが強いのに、むしろ長井短さんは個性にしようとしてませんか?

そういう無理やり感が、少々押しつけがましくて、現状の長井短さんであれば、あまりかわいくないということに通じてしまいます。

 

 

 

【モデルなのに、何かがおかしい?】

 

長井短,本名,ネガティブ,ハーフ,かわいくない,目,歯,一人芝居

出典:ふくふくのどこ吹く風やらブログ

栗原類さんの女性版ともいえる、ネガティブ過ぎるモデルのキャラ設定は、それほど受け入られる印象が伝わりません。

しかし長井短さんは、1度ネガティブ過ぎるモデルとして出てしまったので、もう引くに引けない感じで貫くのでしょうか?

すでに長井短さんは、フジテレビ系の深夜バラエティ「アウト×デラックス」に出演して栗原類さんと共演しています。

しかも、それが今年の1月中旬の出演なので、長井短さんに注目度が当たるとしても、まだまだごく一部ではないでしょう!

もう1年が経過しようとするのに、ごく一般的な視聴者に長井短さんという名前が届いてないのだから。

あまりネガティブ過ぎるモデルというキャラが、ネットでいわれるほど注目を集めているのか疑問です。

しかもネットは長井短さんの注目度が急上昇するかの勢いで書いてますが、

そのわりには目や歯がおかしいと、無理やりでも粗さがしをしてませんか?

もともとのモデル画像をみれば、目をパッチリ見ひらいていたのに、最近のモデル写真はアンニュイさを強調します。

長井短さんの目や歯がおかしいというより、不自然な表情に違和感が強いことが、おかしいという印象を与えるのでは?

 

 

 

【実は女優活動にも進出?】

 

長井短,本名,ネガティブ,ハーフ,かわいくない,目,歯,一人芝居

出典:みんなのドラマ

長井短さんはモデルであり、女優活動もするらしく、Twitterの自己紹介によると「演劇モデル」だそうで、一人芝居でもこなすほど。

ますます長井短さんは、キャラづくりをしている方が怪しまれます。

そうなるとネガティブ過ぎるモデルどころか、めちゃくちゃ売れたくてたまらないモデルじゃ、ありませんか?

どうしてもネガティブ過ぎるモデルは二番煎じ感が強く、素直に長井短さんはめちゃくちゃ売れたいモデルキャラにすればいいのに。

わざわざブレイクが終わったばかりのキャラ設定にするとか、

そもそも二番煎じ感が強すぎるのに、性別を変えて登場するところが、リアルな一人芝居っぽい。

むしろ栗原類さんの女性版というより、水沢アリーさんの二番煎じに思えるほど。

誰かが成功したキャラを、そのままパクリ、これがわたしの本来の姿ですと押し通す、あの感じが重なります。

しかも通用しなくなったら、事務所にキャラづくりを強要されていたとか、さすがに長井短さんは言い出さないでくださいね!

 

 

 

まとめ

 

今回はモデルの長井短さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・ネガティブ過ぎるモデル、栗原類の女性版とされるが無理なキャラ設定に疑惑が残る。

・ネットでは無理やりなハーフ説が流れ、挙句の果てに、かわいくないと言われる始末。

・ハーフ説は強引な決め付けなのに、さらに目や歯がおかしいと指摘されてしまう。

・「演劇モデル」と自称したり、一人芝居もこなすことでもキャラ作りの疑惑は深まる。

・栗原類の女性版というより、水沢アリーの二番煎じ感が強く、強引なキャラのパクリ?

という結果になりました。

モデル
スポンサーリンク
芸能レジスタンス

コメント