スポンサーリンク

ボルトの6巻を無料でネタバレ前にzipを使わずに読む方法があった

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ボルトの6巻はFODプレミアムで無料で読める!

ボルトの6巻はフジテレビが運営している

動画配信サービスで見ることができます。

さらにボルトの6巻以外の漫画も無料で読むことが出来ます。

FODプレミアムは月額888円ですが、

1か月間無料でお試しができます。

無料お試し期間中に解約すればお金は一切かかりません。

ボルトの6巻を無料で読む方法

FODプレミアムはフジテレビの局以外のドラマやバラエティ番組も見れたり、

雑誌や漫画も読めます。

FODプレミアムは月額888円かかりますが、

賢く使うことにより

1か月目に最大で1600円分の得ができる

・有料会員後でも毎月最低でも約700円分の得ができる

『FODプレミアム』は1か月目が無料で利用できる

FODプレミアムの初回1か月無料キャンペーンを

ご利用するために必要なものはアマゾンアカウントだけです。

アマゾンアカウントはすぐに登録することができますので、

FODプレミアムを使いたければ登録しましょう!

『FODプレミアム』会員なら毎月100ポイントがもらえる

FODプレミアム会員になれば

毎月の初めにログインすることで100ポイントもらえます。

1か月目の登録時に100ポイントが付与されます。

毎月8の付く日は400ポイントもらえる

毎月8の付く日(8日、18日、28日)に

ぞれぞれ400ポイント(400円分)がもらえ、

1か月で合計1200ポイントがもらえます。

FODプレミアム会員なら購入時に20%ポイントが還元

FODプレミアム会員なら

電子書籍や雑誌購入時に20%分のポイントが還元されます。

「500ポイントの漫画購入→100ポイントゲット!」

「漫画をまとめて2000ポイント購入→400ポイントゲット!」

 

この20%ポイント還元は

初回登録月の無料キャンペーン中も適用されます。

そのため無料キャンペーン中に

1600円分のコミックを読むことができる!

①FODプレミアムに加入→100ポイントゲット!

②8日に400ポイントゲット!

③500ポイントの漫画購入→20%ポイント還元で100ポイントゲット!

④18日に400ポイントゲット!

⑤500ポイントの漫画購入→20%ポイント還元で100ポイントゲット!

⑥28日に400ポイントゲット!

⑦500ポイントの漫画購入→20%ポイント還元で100ポイントゲット!

 

①~⑦を全て足すと合計1600ポイントもらっていることになる。

1か月目なら1600円分の得をしている。

2か月目以降は登録料の888円を引かれても最低でも約700円分の得をしている。

サイト内で「BORUTO」と検索

kindleや楽天koboで電子書籍を買っているならあなたは損をしている

もしあなたがkindleや楽天koboなどで

いつも購入をしているなら絶対に損をしています。

電子書籍ではなく書店で漫画を購入してしまった方は

めちゃくちゃ損してます。

あなたが購入したであろう

ボルト6巻の値段を見てみましょう。

まずはkindleと楽天koboの値段。

どちらも値段は410円。

 

次にFOD内での値段。

380ポイントとなっており380円。

つまり、kindleや楽天koboよりも30円安いのです!

楽天ユーザーなら楽天koboで

購入時に32ポイントの楽天ポイントが返って来ますが、

FODプレミアム会員であれば76ポイントが還元されます。

つまり、購入するなら絶対にFODプレミアム会員になって

電子書籍を購入するのが1番お得なのです。

サイト内で「BORUTO」と検索

ボルト6巻をzip・rarファイルで違法ダウンロードしたら捕まるぞ

[say name=”” img=”https://like-me.love/wp-content/uploads/2018/07/nagagutsu_haita_neko.png”]ボルト6巻が出てるなニャ!お金払いたくないから無料ダウンロードするニャ![/say]

待ってください!

違法ダウンロードのリンクを載せている

サイト運営者がやっていることは明らかに犯罪。

それはみなさん理解していますが、

実は違法ダウンロードした人も処罰の対象になります。

違法ダウンロードは親告罪のため刑事罰にはなりませんが、

漫画の著作者が民事裁判で訴えてきた場合、

あなたは確実に負けます。

 

またダウンロードしたときにウィルスに感染し

違法ダウンロードした人のIPアドレスが抜かれて

それをインターネット上にばらまかれる可能性もあります。

IPアドレスが流出した瞬間、

あなたが違法ダウンロードしたという証拠が残っているため

裁判で訴えてきたら罰金の支払いが命じられます。

 

そんなリスクを背負ってまで

まだ違法ダウンロードしますか?

そんなことしませんよね?

だってFODプレミアム会員になれば

無料でボルトの6巻読めますし、

気に入らなかったら登録して1か月以内に解約すれば

お金は支払わなくていいので。

サイト内で「BORUTO」と検索

漫画
スポンサーリンク
芸能レジスタンス

コメント