スポンサーリンク

【ゆるキャン△】最新刊の7巻を無料で読みたいならこのサイトを使え

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ゆるキャン△最新刊7巻は無料で読めるぞ!

「ゆるキャン△を無料で読むのってどうせ違法ダウンロードでしょ?」

って思っていませんか?

実は合法的にゆるキャン△の最新刊7巻を読むことができます。

その方法は動画配信サービスFODプレミアムに入会することです。

FODプレミアムは月額料金888円しますが、

1ヶ月間だけ無料で利用することができて

無料期間に約1300円分のポイントがもらえます。

そのポイントでゆるキャン△の7巻を読めて

さらに他の漫画も無料で読むことができます。

無料期間中にもらえる1300ポイントを全て消費して

お試し期間中に退会しても

1円も支払わなくていいのです。

このFODプレミアム無料体験は今だけですので

チャンスを逃さずに今すぐ登録しましょう!

サイト内で「ゆるキャン△」と検索

ゆるキャン△の最新刊7巻がなぜ無料で読めるのか丁寧に解説

FODプレミアムはフジテレビが運営している動画配信サービスサイトです。

フジテレビのドラマやバラエティ番組はもちろん

他局で放送中または放送されていた番組を見ることができます。

さらには映画も見ることができます。

そんな動画配信サービスFODプレミアムでは

雑誌や漫画も読むことができて

会員になれば雑誌は100冊以上が無料で見放題。

 

そしてなぜFODプレミアムで

ゆるキャン△の最新刊を無料で読むことができるのか

誰でも分かるように丁寧に解説したいと思います。

最後まで読んだころには

・あなたが1ヶ月で1600円分の得をする方法

・有料会員になっても毎月約700円分の得する方法

が分かりますのでしっかりと最後まで読んでください!

『FODプレミアム』は1ヶ月間無料で体験できる

FODプレミアムは1ヶ月間無料でお試しすることができます。

ただ利用する際に必要なものがありまして

それはAmazonアカウントです。

Amazonアカウントは登録時にお金などかからずすぐに登録できます。

もしAmazonアカウントを持っていない場合は

FODプレミアムに申し込む時に作れますのでご安心ください。

『FODプレミアム』会員なら毎月100ポイントがもらえる

『FODプレミアム』会員なら

毎月100ポイント(100円分)のポイントがもらえます。

1ヶ月間無料お試しキャンペーン中でも

登録時に100ポイントがもらえます。

毎月8の付く日は400ポイントもらえる

毎月8の付く日(8日、18日、28日)に

ぞれぞれ400ポイント(400円分)がもらえ、

1ヶ月間で合計1200ポイントがもらえます。

電子書籍を購入時に20%のポイントが還元

FODプレミアム会員になれば

電子書籍を購入した際に20%ポイント還元されます。

・漫画をまとめて1000ポイント購入→200ポイントゲット!

つまり、漫画を800円で購入したことになる。

 

ちなみにこの20%ポイント還元システムは電子書籍を購入したときのみで

映画などを購入したときにはポイントは還元されません。

この20%ポイント還元は

初回登録月の無料キャンペーン中も適用されます。

そのため無料キャンペーン中に

賢く利用することによって

あなたは1600円分の漫画が読める!

①FODプレミアムの無料体験サービス利用→入会時に100ポイントゲット!

②8日に400ポイントゲット!

③500ポイントの漫画購入→20%ポイント還元で100ポイントゲット!

④18日に400ポイントゲット!

⑤500ポイントの漫画購入→20%ポイント還元で100ポイントゲット!

⑥28日に400ポイントゲット!

⑦500ポイントの漫画購入→20%ポイント還元で100ポイントゲット!

 

①~⑦を全て足すと合計1600ポイントもらっていることになる。

1ヶ月目なら1600円分の得をしている。

2ヶ月目以降は月額料金888円を引かれても最低でも約700円分の得をしている。

サイト内で「ゆるキャン△」と検索

kindleや楽天koboでの購入はちょっと待った!

ここまでFODプレミアムの魅力を伝えても

まだ入会しませんか?

それではあなたがFODプレミアム会員にならず

ゆるキャン△の最新刊をkindleや楽天koboで購入する度に

毎回168円損してしまうという事実を伝えましょう!

 

それを証明するためにあなたが購入したであろう

ゆるキャン△の6巻の値段を比較してみましょう。

まずはkindleと楽天kobo。

 

 

どちらも648円。

 

それではFODプレミアムの値段を見てみましょう。

 

600ポイントとなっておりFODプレミアムでの値段は600円。

さらに購入したら20%ポイント還元で120ポイントゲット!

FODプレミアムで購入すれば実質480円で購入できる。

つまり、kindleや楽天koboよりも168円安いのです!

どうでしょうか?

FODプレミアムに入会すれば

1冊購入するごとに168円の得をするんですよ!

 

さらにFODプレミアムは

ドラマ・バラエティ番組・アニメ・雑誌も見放題!(映画や一部の動画は除く)

これは入会しない手はないですよね?

 

とりあえず無料体験に入会して

ゆるキャン△の最新刊7巻を無料で読んだ後に

有料会員になるかどうかを考えましょう!

気に入らなかったら無料体験中に解約すれば

お金は払わなくていいので!

サイト内で「ゆるキャン△」と検索

漫画
スポンサーリンク
芸能レジスタンス

コメント