朝ドラまんぷく1話の動画を無料で見る方法はこちら!再放送はいつ?

スポンサードリンク

朝ドラ『まんぷく』1話の動画を無料で見るには?

『まんぷく』1話を無料で見たい場合はまず再放送の時間を確認しましょう。

再放送の時間は1話が方法された日にちの午後12時45分~1時になりますので、

この再放送を逃してしまうと見れません。

しかしそれはテレビで視聴する場合であってネットで視聴する場合は

動画配信サービスU-NEXTを利用することで無料で『まんぷく』を全話視聴することができます。

U-NEXTは今だけ31日間無料体験キャンペーンを実施中。

さらに31日間無料体験に登録すると1000円分のポイントがもらえます。

このポイントはU-NEXT内のコンテンツを購入するのに使えるため

このポイントを使うことで『まんぷく』を無料で1話から視聴できます。

もしU-NEXTが気に入らなかったら

無料体験中に解約すればお金は一切支払わなくていいので、とても安心です。

今だけ無料!31日間U-NEXTを体験したい方はこちら!(今なら登録しただけで1000円分のポイントがゲットできる)

解約する前にU-NEXTの8つの強みを確認しておこう

見たいドラマを見終わったら速攻で解約ニャ!

どうせそんなふうに考えていますよね?

実はU-NEXTは他の動画配信サービスと大きく違うところが8つほどあります。

まずはそれを知ってから解約するかどうかを決めましょう!

毎月1200円分ポイントがもらえる

U-NEXTの毎月の利用料金は1990円。

他の動画配信サービスは約900円ほどで

U-NEXTは約1000円高い価格設定になっています。

ですが、U-NEXT会員は毎月1200ポイント(約1200円分)がもらえるため

毎月の利用料金は実質800円ほどになります。

スポンサードリンク

このポイントはU-NEXT内のコンテンツの購入することに使えます。

国内ドラマ・アニメ・映画・雑誌・アダルティー動画が見放題

U-NEXTの見放題作品数は80000本!

映画(洋画と邦画)は4500作品以上

海外テレビドラマは320作品以上

韓流・アジアドラマは500作品以上

国内ドラマは430作品以上

アニメは1600作品以上

アダルティー動画は5000作品以上

が見放題で見れます。

高音質・高画質で動画を楽しめる

他の動画配信サービスなどの画質は大体HD画質(720p)。

しかしU-NEXTならは全ての動画がフルHD(1080p)対応。

さらに一部の動画だけですが超高画質「4K(2160p)」にも対応。

全ての動画がフルHD(1080p)対応している動画配信サービスはU-NEXTだけです。

U-NEXTの高画質・高音質に慣れてしまったら

YouTubeやパンドラTVなどの動画サイトを利用することはできないでしょう。

動画再生中に広告が表示されない

動画を見ているときに広告が流れてくるのは本当に迷惑ですよね?

中には有料の動画配信サービスでも広告が表示されるところもあります。(Amazon Primeビデオなど)

U-NEXTの場合は広告が表示されることなく、

快適に映画やドラマやアニメを楽しむことができます。

ファミリーアカウント機能

ファミリーアカウント機能とは

スポンサードリンク

1つの契約で自分以外の3人までアカウントを追加できる機能です。

もし自分の子供をアカウント追加したい場合は

年齢制限や購入制限をアカウントごとに設けることができます。

ちなみにアカウントを共有するわけではないので

アカウントを追加したからといって視聴履歴は見られないので安心です。

この機能は他の動画配信サービスにはなくU-NEXTにしかない機能です。

ドラマや映画をダウンロードできる

U-NEXTには動画をダウンロードできる機能があります。(スマホ・タブレットのみ)

どんな時にこの機能が役に立つかというと

外出先で空いた時間にスマホでU-NEXTを使ってドラマを見ようとしたら

データ制限でドラマが見れないといった時に

外出前に動画をダウンロードしておけば

快適にドラマや映画を見れるのです。

この機能はスマホとタブレットにしかない機能でiosとAndroidに対応しております。

70冊以上の雑誌が読み放題

U-NEXT会員の人は70冊以上の雑誌が全て無料で読み放題。

スマホがあればいつでも読めるため

もうコンビニや書店に行って立ち読みなどはしなくてOK!

雑誌のジャンルは

「ニュース・週刊誌」「男性ファッション」「女性ファッション」「旅・グルメ」「エンターテインメント」「ビジネス・マネー」「男性ライフスタイル」「女性ライフスタイル」「スポーツ」「自動車・バイク」「モノ・トレンド」「パソコン・モバイル」「美容・コスメ」「結婚・子育て」「アウトドア」

電子書籍を安く買える

電子書籍を買うならkindleなどを利用していると思いますが、

U-NEXT会員ならkindleよりも少し安く購入できます。

大人気漫画『キングダム』の51巻の値段をそれぞれ比較してみました。

スポンサードリンク

kindleは554円。

U-NEXTでは513円。

つまり41円U-NEXTの方が安いのです!

例えば、あなたがキングダムを一気読みしたい!と思って

51巻全てkindleで購入したら28254円。

U-NEXTなら26163円。

つまり2091円もお得になるんです!

 

U-NEXTの8つのメリットをご紹介しましたが、

いくらいいところを紹介されても実際に利用してみないと良さは分かりませんよね?

今なら31日間無料体験がやっていますので、

その無料期間を利用してU-NEXTを継続するかどうかを決めましょう。

無料期間中に解約すれば一切の支払い義務はありませんから。

今だけ無料!31日間U-NEXTを体験したい方はこちら!(今なら登録しただけで1000円分のポイントがゲットできる)

まさかpandoraで見ようとしている?やめときな!2014年にウイルスに感染した人がいたよ

確かにU-NEXTはいいけど、やっぱり無料のパンドラTVが1番ニャ!

実は2014年にパンドラTVで動画を見ていた日本人が

ウイルスに感染してしまって銀行口座の口座番号が流出していたのです。

出典:閲覧だけでウィルス感染のおそれ–「H.I.S.」など3サイトで発覚

 

パンドラTVは公式サイトでこの事件に関する文書を一切発表していなく、

セキュリティソフト会社「シマンテック」が発表したレポートの中で

ウィルス感染の攻撃を受けたウェブサイトとしてパンドラTVの名前を挙げていただけなのです。

「パンドラTVはウイルスに感染するか言うのはデマ」

「俺使ってるけど別にウイルスとか感染しないよ」

とか言っている人達がいますが、

それはパンドラTVが公表していないだけなんです。

普通にウイルスに感染しますからね。

いつまでこんな危険な動画サイトを使うのですか?

もうやめましょうよ!

いい加減にU-NEXTを使いましょう。

今だけ無料!31日間U-NEXTを体験したい方はこちら!(今なら登録しただけで1000円分のポイントがゲットできる)

おすすめ記事(広告を含む)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です