朝ドラ『満腹』動画1話を無料視聴するならこちら!

スポンサードリンク

朝ドラ『満腹』1話の動画を無料視聴する方法を紹介!

朝ドラ『満腹』の再放送時間は月~土曜の午後0時45分~1時となっています。

ほとんどの人はこの時間帯に職場や学校にいるため再放送を見ることはできないと思います。

しかし無料で視聴する方法が1つあります。

それは動画配信サービスU-NEXTを利用することです。

現在U-NEXTでは31日間無料トライアルが実施中!

さらに31日間無料トライアルに応募した人にはもれなくU-NEXTで使える1000ポイントがタダでもらえます。

タダでもらえる1000ポイントは約1000円分の価値があります。

31日間無料トライアルに参加したら

U-NEXT内の検索欄で「まんぷく」と入力して検索してください。

次に『まんぷく』の1話をクリック。

そうしたら以下のような画面が出てきます。

もしもあなたが第1話だけを見たいなら「ポイントを利用して0円でレンタル」

もし無料体験の間に全話『まんぷく』を見たいなら

『規約に同意しポイント利用して0円で購入』をクリック。

本来であれば特選見放題パックは月額972円(税込)かかりますが、

無料トライアル参加で1000ポイントもらっているので

それを使うことにより全て無料で見れます。

他の動画配信『まんぷく』を見る場合、サービスの無料体験をすることはできますが、

『まんぷく』を見るとなると追加で月額972円を支払わないといけません。

スポンサードリンク

無料で1000ポイントをくれるところはU-NEXTだけです。

だからU-NEXTなら『まんぷく』を全話無料で見ることができるのです。

無料トライアル中に解約をすればお金は1円も支払わなくてOK!

解約するときの手順は

「設定・サポート」→お客様サポートの欄にある「契約内容の確認・変更」→「解約はこちら」をクリックすれば

1分もかからずに解約できます!

今だけ無料!31日間U-NEXTを体験したい方はこちら!(今なら登録しただけで1000円分のポイントがゲットできる)

サイト内で「まんぷく」と検索。

無料トライアルを十分に楽しむためにこちらもお読みください

朝ドラ『まんぷく』を見るためだけにU-NEXTを利用するのは非常にもったいないです。

U-NEXTでは様々な映画や雑誌も見放題。

そのためあなたが31日間の無料体験を楽しむためにこちらもお読みください。

国内ドラマ・アニメ・映画・雑誌・アダル〇動画が見放題

U-NEXTの見放題作品数は80000本!

映画(洋画と邦画)は4500作品以上

海外テレビドラマは320作品以上

韓流・アジアドラマは500作品以上

国内ドラマは430作品以上

アニメは1600作品以上

アダル〇動画は5000作品以上

が無料で見放題で見れます。

スポンサードリンク

全ての動画が高音質!さらに高画質のフルHDに対応!

U-NEXTの動画は全てフルHD(1080p)対応。

フルHDの画質はブルーレイ並みにキレイな画質となっています。

そして一部の動画のみですが、

フルHDの1つ上の超高画質「4K(2160p)」にも対応しています。

ここまで対応している動画配信サービスはU-NEXTとNetflixだけです。

ちなみにNetflixではNHKで放送されているドラマは見れないので注意してください。

スポンサードリンク

U-NEXTなら1つの契約で4人まで使える

1つの契約で4人まで使えるというのは

U-NEXTにはファミリーアカウントサービスというシステムがあります。

このシステムは1つ契約をしたら自分を除いた3人までを無料でU-NEXTのアカウントを作ることができるのです。

必要なものはメールアドレスだけ。

そして支払う月額料金も1990円のみ。

最大で4人使っている場合は毎月の利用料は実質500円程度。

また子供にU-NEXTを使用させる場合はアカウントごとに年齢制限や購入制限を設けることができるため安心。

ファミリーアカウントサービスはアカウントを追加させる機能のため

アカウントを共有することではありません。

そのため動画の視聴歴や購入した作品などを他の人に知られることはないです。

動画をダウンロードすることが可能

よくスマホでYouTubeの動画を見ていると

データ制限が原因で快適に動画を見ることができないってことないですか?

そんな悩みを抱えている人のために

U-NEXTでは動画のダウンロード機能があります。(スマホとタブレットのみ iosとAndorid対応)

いつもデータ制限で悩んでいるならドラマや映画を見る前に動画をダウンロードしておけば

いつでもどこでも快適に動画を楽しむことができます。

ジェスチャ機能を使いこなそう

スマホとタブレットのみこの機能が使えます。

ジェスチャ機能とは

・右にスワイプ:30秒早送り

・左にスワイプ:10秒戻し

・2本指でタップ:一時停止/再生

これらの機能はとても便利なので、

ぜひ覚えておきましょう!

70冊以上の雑誌が無料で読み放題

U-NEXT会員の人は70冊以上の雑誌が全て無料で読み放題。

スマホがあればいつでも読めるため

もうコンビニや書店に行って立ち読みなどはしなくてOK!

雑誌のジャンルは

「ニュース・週刊誌」「男性ファッション」「女性ファッション」「旅・グルメ」「エンターテインメント」「ビジネス・マネー」「男性ライフスタイル」「女性ライフスタイル」「スポーツ」「自動車・バイク」「モノ・トレンド」「パソコン・モバイル」「美容・コスメ」「結婚・子育て」「アウトドア」

電子書籍も購入できる

U-NEXT会員なら電子書籍も購入できます。

U-NEXTの有料会員になると2か月目以降から毎月1200ポイントもらえるため

その1200ポイントで最新作の映画などに使わない場合は

読みたい漫画を購入することができます。

電子書籍と動画を取りそろえているサービスはU-NEXTしかないです。

月額料金は1990円だが実質800円

U-NEXTの月額料金は1990円。

他の動画サイトと比べると約1100円ほど高いです。

料金が高い理由として挙げられるのは

・A●が見れる

・高画質・高音質

・動画をダウンロードできる

・電子書籍も買える

・映画(洋画・邦画)は上映と同時に配信される

といったことが要因となっています。

しかしU-NEXTでは有料会員には毎月1200ポイントがもらえます。

1200ポイントは約1200円です。

そのためこのポイントを月額料金から引くと

1990ー1200=790となり

実質の月額料金は800円程度となります。

毎月の1200ポイントがチャージされる日にちはこちらの画像をご確認ください。

 

以上のことをしっかりと頭に入れておけば

あなたの無料トライアルが充実したものになります!

もしU-NEXTが気に入らなかったら無料トライアル中に解約すればお金は支払わなくて大丈夫です!

今だけ無料!31日間U-NEXTを体験したい方はこちら!(今なら登録しただけで1000円分のポイントがゲットできる)

サイト内で「まんぷく」と検索。

おすすめ記事(広告を含む)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です