朝ドラ『まんぷく』3話の動画を無料で再放送以外で見る方法はこちら

スポンサードリンク

朝ドラ『まんぷく』3話の動画を再放送以外で無料で見る方法

『まんぷく』の再放送は月曜~土曜日の午後0時45分~1時。

この時間を逃してしまったら地上波で見ることは出来ません。

ですが、もう1つだけ無料で『まんぷく』を見れる方法があります。

それは動画配信サービスU-NEXTを利用することです。

U-NEXTは今なら31日間無料体験&無料体験参加者には全員に1000ポイント(約1000円分)をプレゼントというキャンペーンをやっております。

U-NEXTの31日間無料体験に参加をしたら

U-NEXT内で「まんぷく」と検索してください。

そして「NHK特選見放題パック」月額972円(税込)を無料でもらった1000ポイントを支払えば無料で全話見ることができます。

無料体験期間中に解約をすることでサービスの利用料は1円も支払わなくてOKです!

今だけ無料!31日間U-NEXTを体験したい方はこちら!(今なら登録しただけで1000円分のポイントがゲットできる)

31日間の無料期間を存分に楽しむ方法

U-NEXTの無料期間を存分に楽しむにはまずU-NEXTのことを全て知ることです。

全てを知ることで濃密な31日間無料体験をできます。

毎月の利用料金が実質790円で利用できる

U-NEXTの月額料金は1990円。

他の動画サイトと比べると1000円以上も高いです。

しかし会員になったら毎月1200ポイント(1200円分)がもらえるので

毎月の実質の利用料金は約790円となり

他の動画サイトと同じぐらい位の値段。

もらったポイントはU-NEXT内にある動画や電子書籍の購入に使えます。

国内ドラマ・アニメ・映画・雑誌・アダル〇動画が見放題

U-NEXTの見放題作品数は80000本!

映画(洋画と邦画)は4500作品以上

スポンサードリンク

海外テレビドラマは320作品以上

韓流・アジアドラマは500作品以上

国内ドラマは430作品以上

アニメは1600作品以上

アダル〇動画は5000作品以上

が見放題で見れます。

高音質・高画質フルHD対応

基本的に高画質と言われているフルHD(1080p)に対応している動画サイトは

日本ではU-NEXTとNetflixしかありません。

そしてフルHDで『まんぷく』が見れるのはU-NEXTのみ。

さらにU-NEXTは超高画質「4K(2160p)」にも対応。

高画質かつ高音質に慣れてしまったら

YouTubeやデイリーモーションなどは見れなくなってしまうと思いますよ。

それぐらい画質がキレイです。

動画の途中で広告が出てこない

YouTubeやパンドラTVを使っていると

動画再生中に広告が出てきてウンザリしますよね?

特にスキップ出来ない広告が30秒ぐらい流れてくると

「今いいところなんだから邪魔するな!」っていつもイライラします。

「でも無料だから仕方ないか」

っていつも我慢している。

でもU-NEXTならドラマや映画を見ている最中に

スポンサードリンク

広告は出てこないので

イライラすることなく快適に楽しめます。

最大4人までU-NEXTを利用できる

U-NEXTにはファミリーアカウントサービスという

1つの契約をしたら3人までU-NEXTを利用することができるという機能があります。

スポンサードリンク

もちろん支払うお金は毎月の1990円だけ。

ちなみに必要なものはメアドのみで、

ログインするときにメアドとパスワードを入力することですぐに使用できます。

また自分の子供にも使わせたい場合は

年齢制限や購入制限を設けることができるため安心です。

データ制限に関係なく動画を視聴できる

スマホやタブレットでYouTubeなどの動画サイトを利用していると

データ制限で動画を快適に視聴できないってことないですか?

いつもいつもデータ制限に苦しんでたら

「U-NEXTに登録しても楽しめないじゃん」と思ってしまいますが、

実はU-NEXTには動画ダウンロード機能があります(スマホとタブレット限定、iosとAndoriod対応)。

ダウンロード機能があればデータ制限なんか関係なく

動画を快適に視聴できるため

スマホさえあればいつでもどこでも見たいドラマや映画を視聴できます。

70冊以上の雑誌が無料で読み放題

U-NEXT会員の人は70冊以上の雑誌が全て無料で読み放題。

スマホがあればいつでも読めるため

もうコンビニや書店に行って立ち読みなどはしなくてOK!

雑誌のジャンルは

「ニュース・週刊誌」「男性ファッション」「女性ファッション」「旅・グルメ」「エンターテインメント」「ビジネス・マネー」「男性ライフスタイル」「女性ライフスタイル」「スポーツ」「自動車・バイク」「モノ・トレンド」「パソコン・モバイル」「美容・コスメ」「結婚・子育て」「アウトドア」

電子書籍を買うならU-NEXT

電子書籍で漫画などを購入するときはkindleなどのサイトを利用してませんか?

もし利用していたらあなたは損をしていますね。

例えば、『キングダム』51巻の値段をkindleとU-NEXTで比較してみました。

kindleは554円。

U-NEXTでは513円。

つまり41円U-NEXTの方が安いのです!

例えば、あなたがキングダムを一気読みしたい!と思って

51巻全てkindleで購入したら28254円。

U-NEXTなら26163円。

つまり2091円もお得になるんです!

 

とりあえずここに書いてあることを知っているだけでも

U-NEXTの31日間無料体験を楽しめるはずです。

さあ今すぐ無料体験に参加しましょう!

気に入らなかったら無料期間中に解約すればお金は払わなくてOK!

今だけ無料!31日間U-NEXTを体験したい方はこちら!(今なら登録しただけで1000円分のポイントがゲットできる)

おすすめ記事(広告を含む)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です