スポンサーリンク

『僕らは奇跡でできている』2話の動画を無料で見たいならこちら!

ドラマ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『僕らは奇跡でできている』2話の動画は無料で見れる

pandoraや9tsuなどの動画サイトでドラマを後で見ようとしたら

既に削除されていたなら

まずは民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」で見れるか確認しましょう。

放送終了後1週間以内であれば見れますので、

TVer内で検索欄に『僕らは奇跡でできている』と入力して検索してください。

「TVer(ティーバー)」公式サイトはこちら!

 

もしも「TVer」で『僕らは奇跡でできている』の2話を視聴できなかったり

1話から見たいという場合は

フジテレビ公式動画配信サービス「FODプレミアム」の1ヶ月無料体験を利用することで

全話無料で視聴することができます。

無料体験中に解約すれば利用料は支払わなくてOK!

FODプレミアム1ヶ月無料体験はこちら!

FODプレミアムは入会しているだけでオトク

[say name=”” img=”https://like-me.love/wp-content/uploads/2018/07/nagagutsu_haita_neko.png”]FODプレミアムってドラマを見ること以外になんかいいことあるのニャ?[/say]

もちろんあります。

さらにFODプレミアムに入会しているだけで

あなたは毎月400円以上の得をすることができます。

つまり、無料体験中に解約してしまったらあなたは損をしてしまうということです。

そのためまずは解約する前にFODプレミアムのメリットを知ってからにしましょう。

8の付く日にポイントゲット

FODプレミアム会員には

毎月の1日に100ポイント、

8の付く8日・18日・28日にそれぞれ400ポイントがもらえます。

1ポイント=1円計算なので毎月1300円分が無料でもらえるのです。

つまり月額料金888円を支払っても

毎月約400円以上は得をしているのです。

ちなみに合計1300ポイントは無料体験中にももらえます。

このポイントは映画や電子書籍などの

FODコンテンツ内のものなら全て使うことができます。

映画やフジテレビで放送中のドラマが見れる

フジテレビで放送中のドラマはFODプレミアム会員なら無料で見放題。

さらに最新作の海外映画や国内映画はポイントを消費することで

すぐに見ることが可能。

雑誌が無料で読み放題

FODプレミアムでは70冊以上の雑誌が無料で読み放題。

読めるジャンルは

「ニュース/週刊誌」「女性ファッション」「男性ファッション」「ライフスタイル/カルチャー」「趣味/娯楽」「ガジェット」「スポーツ/アウトドア」「グルメ」「ビジネス/経済」「ハウスホールド」

コンビニや書店で立ち読みすることなく

自分の都合に合わせてスマホで読める。

 

電子書籍を買ったら20%ポイント還元

FODプレミアムでは電子書籍を買った場合のみ20%ポイントが還元されます。

例えば、500ポイントの電子書籍を購入するしたら

100ポイントが返ってきます。

つまり500円の漫画を400円で購入したことになります。

この20%ポイント還元システムは

無料体験中も適用されるため

無料体験中にもらえる1300ポイントを全て電子書籍購入にあてれば

1600円分の電子書籍を購入することが可能です。

①FODプレミアムの無料体験サービス利用→入会時に100ポイントゲット!

②8日に400ポイントゲット!

③500ポイントの漫画購入→20%ポイント還元で100ポイントゲット!

④18日に400ポイントゲット!

⑤500ポイントの漫画購入→20%ポイント還元で100ポイントゲット!

⑥28日に400ポイントゲット!

⑦500ポイントの漫画購入→20%ポイント還元で100ポイントゲット!

 

①~⑦を全て足すと合計1600ポイントもらっていることになる。

1ヶ月目なら1600円分の得をしている。

2ヶ月目以降は月額料金888円を引かれても最低でも約700円分の得をしている。

つまり、FODプレミアムでもらえる毎月1300ポイントを

全て電子書籍を購入するために使うならば

あなたは毎月約700円の得をしているということになります。

kindleよりもFODプレミアムの方が絶対にお得

20%ポイント還元システムはkindleなどにはない機能です。

そのためkindleなどで電子書籍を購入してしまったら

1冊買うだけで100円以上も損をしてしまいます。

例えば『キングダム』の51巻を

kindleとFODプレミアムで購入したとしましょう。

kindleは554円。

FODプレミアムなら513円。

FODプレミアムなら20%ポイント還元があるため

513×20%(0.2)=102

つまりFODプレミアムなら『キングダム』51巻を

実質411円で購入することができるのです!

FODプレミアムの方がとてもオトクであるということが分かったと思います。

ただいくらFODプレミアムの良いところを聞いても

実際に使ってみないと良さは分からないと思います。

FODプレミアムなら1ヶ月無料体験がありますので、

ぜひ利用してください。

無料体験中に解約すればお金を払わないで済みます。

FODプレミアム1ヶ月無料体験はこちら!

pandoraで動画を見たらウイルスに感染するぞ!2014年に日本人ユーザーが銀行口座の情報が抜かれた

[say name=”” img=”https://like-me.love/wp-content/uploads/2018/07/nagagutsu_haita_neko.png”]FODプレミアムもいいけどやっぱり無料がいいニャ!パンドラTVをこのまま使うニャ![/say]

その考えはとても危険です。

2014年にパンドラTV内の動画を見ただけで

日本人ユーザーがウイルスに感染し

銀行口座の口座番号が流出してしまったという事件がありました。

出典:閲覧だけでウィルス感染のおそれ–「H.I.S.」など3サイトで発覚

そういった事件が起きたとしても

あなたはまだパンドラTVを使い続けるのですか?

パンドラTVは韓国の会社のため

スマホからクレジットカードの情報が抜かれても

対応してくれるとは限りません。

だからFODプレミアムを使って安心してドラマを見ましょう!

FODプレミアム1ヶ月無料体験はこちら!

ドラマ
スポンサーリンク
芸能レジスタンス

コメント