スポンサーリンク

黄昏流星群2話の動画を無料で見る方法はこちら!見逃しても大丈夫

ドラマ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『黄昏流星群』2話を見逃してしまったときの視聴方法

『黄昏流星群』2話を録画するのを忘れてしまったり

後でpandoraやデイリーモーションで見ようと思っていたら

動画が削除されていたりした場合は

放送終了後の1週間以内であれば

民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」で見ることができるかもしれません。

TVer内で検索欄に『黄昏流星群』と入力して検索してください。

「TVer(ティーバー)」公式サイトはこちら!

 

もし「TVer(ティーバー)」の視聴可能期間が過ぎていたり、

全話を見たいという場合は

フジテレビ公式動画配信サービス「FODプレミアム」の

1ヶ月無料体験を利用することで

『黄昏流星群』を1話から視聴可能。

無料体験中に解約すれば月額利用料は払わなくて大丈夫です。

FODプレミアム1ヶ月無料体験はこちら!

FODプレミアムに入らないと毎月400円以上の損をしている

[say name=”” img=”https://like-me.love/wp-content/uploads/2018/07/nagagutsu_haita_neko.png”]黄昏流星群を全話見終わったら無料体験中に解約するニャ![/say]

って思っていますよね?

実はFODプレミアムに入会しないと毎月400円以上の損をしてしまうかもしれません。

もちろんそれは毎月の月額料金888円を支払ったうえでのことです。

FODプレミアムを無料体験中に解約しようと思った方は

FODプレミアムのメリットを知ってからにしましょう!

そうしないと損してしまうかもしれません。

1ヶ月で1300ポイントゲットできる

FODプレミアムでは

1ヶ月に合計1300ポイント(約1300円)もらえます。

1日に100ポイント、

8の付く日(8,18,28日)に各400ポイントもらえます。

貰ったポイントはFODプレミアム内のコンテンツ全てに使うことができ、

漫画や最新の映画を購入することができます。

最新作や話題の映画からフジテレビで放送中の番組を視聴できる

フジテレビで放送中のドラマ・バラエティ・アニメから

話題の海外映画や最新作の国内映画などを見ることができます。

70冊以上の雑誌が無料で読み放題

FODプレミアム会員なら

70冊以上の雑誌が読み放題。

ファッション雑誌からプロレスやテニスなどのスポーツ雑誌まで

取り揃えております。

電子書籍購入で20%ポイントがキャッシュバック

FODプレミアムでは電子書籍を買った時のみ

20%ポイントが還元されます。

例えば、400ポイントの漫画を購入したら

80ポイントが返ってきます。

400円の漫画を320円で購入したということになります。

この20%ポイントキャッシュバックは

初回登録月の無料キャンペーン中も適用されます。

そのため無料キャンペーン中に

もらえる1300ポイントを全て電子書籍購入にあてれば

あなたは1600円分の漫画が読むことが可能です。

①FODプレミアムの無料体験サービス利用→入会時に100ポイントゲット!

②8日に400ポイントゲット!

③500ポイントの漫画購入→20%ポイント還元で100ポイントゲット!

④18日に400ポイントゲット!

⑤500ポイントの漫画購入→20%ポイント還元で100ポイントゲット!

⑥28日に400ポイントゲット!

⑦500ポイントの漫画購入→20%ポイント還元で100ポイントゲット!

 

①~⑦を全て足すと合計1600ポイントもらっていることになる。

1ヶ月目なら1600円分の得をしている。

2ヶ月目以降は月額料金888円を引かれても最低でも約700円分の得をしている。

つまり、FODプレミアムでもらえる毎月1300ポイントを

全て電子書籍を購入するために使うならば

あなたは毎月約700円の得をしているということになります。

もうAmazon kindleで電子書籍を買うのはやめよう

20%ポイントキャッシュバックを理解したら

kindleなどで電子書籍を購入することはとても損だということが分かるのではないでしょうか?

それでは大人気漫画『キングダム』の51巻を

kindleとFODプレミアムで購入したときの違いを比べてみましょう。

kindleは554円。

FODプレミアムなら513円。

FODプレミアムなら20%ポイント還元があるため

513×20%(0.2)=102

つまりFODプレミアムなら『キングダム』51巻を

実質411円で購入することができるのです!

kindleで漫画を購入するのがとても損だということが分かりますよね?

いくらFODプレミアムのメリットを聞いても

実際にサービスを利用してみないと

良さは分かりません。

FODプレミアムなら1ヶ月無料体験がありますので、

ぜひ利用してください。

無料体験中に解約すれば支払い義務はありません。

FODプレミアム1ヶ月無料体験はこちら!

いつまでpandoraやデイリーモーションでドラマを見ているの?

[say name=”” img=”https://like-me.love/wp-content/uploads/2018/07/nagagutsu_haita_neko.png”]パンドラTVとかデイリーモーションでドラマ見れるからまだFODプレミアムには入会しなくていいニャ![/say]

みなさん動画を見るのに

パンドラTVやデイリーモーションを使っていると思いますが、

とても危険ですよ!

実はパンドラTVでは2014年に

パンドラTV内の動画を閲覧しただけでウイルスに感染し

銀行口座の情報が抜かれたという事件がありました。

出典:閲覧だけでウィルス感染のおそれ–「H.I.S.」など3サイトで発覚

しかも2014年に起きており最近のことです。

この事件はAdobe FlashやJavaScriptの脆弱性を悪用した攻撃だと発表されています。

あなたが月額料金888円も支払うことができないなら

パンドラTVやデイリーモーションで動画を見るなら理解できます。

ただ利用料金を支払うことができるのに

クレジットカードの情報や個人情報が流出してしまうかもしれない

動画サイトをいつまで見続けるのですか?

月にたった888円払えばそのリスクはなくなるんですから

FODプレミアムに登録しましょう!

初回1ヶ月間無料なんですから!

FODプレミアム1ヶ月無料体験はこちら!

ドラマ
スポンサーリンク
芸能レジスタンス

コメント