プリレジェの動画を無料視聴するならこちら!pandoraは危険

スポンサードリンク

ドラマ『プリレジェ』の動画を無料でpandoraで見るのはやめよう!

『プリレジェ』の動画を無料で見る際にパンドラなどのどうだサイトを利用するのは絶対にやめてください。

なぜなら過去にパンドラを利用したユーザーがウイルスに感染してしまい、

銀行口座の口座番号が流出してしまうという事件が起きたのです。

しかも2014年と最近起きた事件なのです。

その記事がこち

なので、まず最初に『プリレジェ』を見たいなら民放公式ポータル「TVer」を利用しましょう。

放送終了後の1週間以内であれば無料で見れます。

検索欄に『プリンスオブレジェンド』と入力。

TVer公式サイトはこちら!

ドラマ『プリレジェ』の動画を無料で安全に視聴する方法

『プリレジェ』を安全に見るなら「TVer」がいいのですが、

視聴期間が設けられていたり全話見ることができません。

スポンサードリンク

でも無料で『プリレジェ』を見たい。

それなら動画配信サービスU-NEXTを利用しましょう。

U-NEXTは現在31日間の無料体験ができます。

Twitter上では「プリレジェはhuluで配信されるから見よ」といったツイートを見かけますが、

huluよりもU-NEXTの方がいいです。

その理由は

・huluの無料体験期間は14日間だが、U-NEXTは31日間ある

・U-NEXTの無料体験に参加するとU-NEXTで使える1000円分のポイントがゲットできる

からです。

つまり、『プリレジェ』を見るならhuluよりもU-NEXTを使った方が

無料期間が17日も長く、タダで1000円分のポイントをもらえます。

もらったポイントはU-NEXT内にあるコンテンツを購入することに使えます。

U-NEXTなら無料期間中に解約すればサービスの使用料は一切支払わなくてOK!

また解約するときも2分もかからずに解約できます。

解約するときの手順はこちら

・「設定・サポート」タップ

・「お客様サポート」欄にある「契約内容の確認・変更」をタップ

・「解除はこちら」をタップしたら解約

【今だけ無料!】U-NEXT31日間無料トライアルはこちら!

サイト内で「プリンスオブレジェンド」と検索

スポンサードリンク

31日間の無料体験を充実させるためにこちらも読んでおこう

スポンサードリンク

『プリレジェ』を見るだけにU-NEXTを使うと思いますが、

無料期間は31日間もありますので、

現在放送中のアニメ・ドラマや話題の映画を見ることもできます。

こちらに書いてあることを全て読むことで31日間の無料体験がとても充実したものになると思います。

国内ドラマ・アニメ・映画・雑誌・A〇動画が見放題

U-NEXTの見放題作品数は80000本!

映画(洋画と邦画)は4500作品以上

海外テレビドラマは320作品以上

韓流・アジアドラマは500作品以上

国内ドラマは430作品以上

アニメは1600作品以上

アダ〇ト動画は5000作品以上

が無料で見放題で見れます。

画質は高画質でフルHD対応

U-NEXTが他の動画配信サービスと違うのは画質です。

他の動画配信サービスの画質は基本的にHD画質と呼ばれる720p。

U-NEXTはその1つ上のフルHDと呼ばれるブルーレイ並みの綺麗さの画質。

さらに一部の動画限定ですが、

フルHDの1つ上の超高画質「4K(2160p)」にも対応しております。

スマホとタブレットは動画をダウンロードできる

「動画をダウンロードしてなんか意味あるの?」

と思いますよね?

この機能はスマホのデータ制限に苦しんでいるユーザーのためにある機能なのです。

スマホで『プリレジェ』を見ようとしたらデータ制限で快適に見れないということが起こるはずです。

huluなどでは動画をダウンロードできる機能はありません。

しかし、U-NEXTなら事前に『プリレジェ』の1話をダウンロードしておけば、

データ制限でも快適に『プリレジェ』を視聴することができます。(iosとAndroid対応)

便利なジェスチャ機能

スマホとタブレットのみこの機能が使えます。

ジェスチャ機能とは

・右にスワイプ:30秒早送り

・左にスワイプ:10秒戻し

・2本指でタップ:一時停止/再生

70冊以上の雑誌が無料で読み放題

U-NEXT会員の人は70冊以上の雑誌が全て無料で読み放題。

雑誌のジャンルは

「ニュース・週刊誌」「男性ファッション」「女性ファッション」「旅・グルメ」「エンターテインメント」「ビジネス・マネー」「男性ライフスタイル」「女性ライフスタイル」「スポーツ」「自動車・バイク」「モノ・トレンド」「パソコン・モバイル」「美容・コスメ」「結婚・子育て」「アウトドア」

電子書籍も置いている

U-NEXTなら電子書籍も置いてあります。

31日間の無料体験に参加したら1000ポイントがもらえますので、

最新刊のコミックに使用することも可能です。

『プリレジェ』のために有料会員になろうか悩んでいる人へ

『プリレジェ』を見るためにU-NEXTの無料体験を利用しても

無料期間は31日間しかないため

おそらく全話を無料で見ることは出来ないと思います。

U-NEXTは月額利用料1990円と他の動画配信サービスよりも1000円高いです。

でもU-NEXTなら有料会員になれば毎月自動的に1200ポイントがアカウントにチャージしてくれるのです。

この1200ポイントは1200円分の価値があるので

毎月の実質の利用料は790円となるのです。

1200ポイントは電子書籍や最新作の映画などを購入するのに使用できます。

毎月の1200ポイントがチャージされる日にちはこちらの画像をご確認ください。

あなたが漫画を買ったり、映画を見に行ったりしているのであれば

あなたにとってU-NEXTはとても便利なサービスだと思います。

しかし、U-NEXTを実際に利用してみないと本当の良さは分かりません。

だからまずは31日間の無料体験をやってみましょう。

無料期間中に解約すれば支払い義務は一切ないので。

【今だけ無料!】U-NEXT31日間無料トライアルはこちら!

サイト内で「プリンスオブレジェンド」と検索

おすすめ記事(広告を含む)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です