ドラマ『昭和元禄落語心中』3話の動画を無料で視聴するならこちら

スポンサードリンク

ドラマ『昭和元禄落語心中』3話の動画は無料見れる!

『昭和元禄落語心中』の3話を見ようとしたら

YouTubeやパンドラTVで削除されていたり

画質や音質が悪すぎて見れなかったりしたら

民放公式テレビポータル「TVer」を利用しましょう。

こちらは民法の公式動画配信サービスで

『昭和元禄落語心中』3話の放送終了後、1週間以内であれば視聴可能です。

検索欄に「昭和元禄落語心中」と入れて検索。

TVer公式サイトはこちら!

 

もしも放送終了から1週間過ぎてしまったら

動画配信サービスU-NEXTを利用することで無料で見ることができます。

U-NEXTは現在31日間無料体験キャンペーン中のため

『昭和元禄落語心中』を3話だけでなく

全話視聴することができます。

無料体験中に解約すればお金は一切支払わなくて大丈夫です。

【U-NEXT】31日間無料体験はこちら!

U-NEXTを解約する前に7つの良さを知っておこう

『昭和元禄落語心中』を1話から無料で見たらU-NEXTは解約するニャ!

と思っていますよね?

もしあなたが『昭和元禄落語心中』見終わって解約してしまったら

とても損をしてしまうでしょう。

なのでまずは解約する前に

U-NEXTの7つの良さを知ってからにしましょう。

スポンサードリンク

毎月1200ポイントもらえる

U-NEXTは毎月の利用料が1990円かかり

他の動画配信サービスに比べて2倍近い料金設定になっています。

しかしU-NEXT会員には毎月1200ポイント(1200円分)がもらえるため

毎月の利用料を差し引いたら実質の利用料は790円となります。

もらったポイントは映画やドラマや電子書籍の購入に使うことができます。

国内ドラマ・アニメ・映画・雑誌・アダルティー動画が見放題

U-NEXTの見放題作品数は80000本!

映画(洋画と邦画)は4500作品以上

海外テレビドラマは320作品以上

韓流・アジアドラマは500作品以上

国内ドラマは430作品以上

アニメは1600作品以上

アダルティー動画は5000作品以上

が見放題で見れます。

高音質・高画質での配信

U-NEXTは他の動画配信サービスに比べて2倍近い利用料ですが、

それはU-NEXTが高画質・高音質での配信をしているからです。

他の動画配信サービスの画質はHD画質(720p)がほとんどですが、

U-NEXTは全ての動画がフルHD(1080p)対応。

さらに一部の動画だけ超高画質「4K(2160p)」にも対応しています。

ここまで画質にこだわっている動画配信サービスはU-NEXTだけです。

視聴中に広告が流れてこない

YouTubeやデイリーモーションで動画を見ていると

スポンサードリンク

途中で広告が流れてきますよね?

スキップできる広告だったらいいのですが、

スキップ出来ない場合は30秒ぐらい広告を見なくてはいけません。

またパンドラTVでは下の方にずっと広告が表示されて

消しても消しても何回も表示されて

本当にうんざりしますよね?

その点U-NEXTは広告が入ってくることなく快適に動画を見ることが可能です。

ファミリーアカウントでアカウントを3つまで追加できる

U-NEXTにはファミリーアカウントという1つの契約で

3つまでアカウントを追加できるというシステムがあります。

家族で最大4アカウント利用できるため

1人当たり実質500円でU-NEXTを利用することが可能。

もしも子供にもアカウントを追加させた場合は

年齢制限や購入制限を設けることができます。

また1人でU-NEXTを使う場合は

パソコン・スマホ・タブレットにアカウントを追加することで

いつでもどこでもU-NEXTで動画を見ることができます。

動画をダウンロードできる

U-NEXTではスマホとタブレットだけ

動画をダウンロードすることができます。(iosとAndroidに対応)

そのためデータ制限を気にすることなく

動画を楽しむことが可能。

ちなみにこのダウンロード機能は

動画配信サービスの中でU-NEXTにしかない機能です。

電子書籍が安く買える

U-NEXTでは動画コンテンツ以外にも電子書籍の購入もできます。

みなさんは電子書籍を購入するならkindleを使うと思いますが、

U-NEXTの方が安く購入できるのです。

大人気漫画『キングダム51巻』をkindleとU-NEXTで

購入した場合の値段を比べてみましょう!

スポンサードリンク

kindleは554円。

U-NEXTでは513円

つまり41円U-NEXTの方が安いのです!

例えば、あなたがキングダムを一気読みしたい!と思って

51巻全てkindleで購入したら28254円。

U-NEXTなら26163円。

つまり2091円もお得になるんです!

 

百聞は一見に如かずというように

まずはサービスを使ってみないと分からないことがあると思います。

無料体験中に解約すればお金の支払い義務はありません。

【U-NEXT】31日間無料体験はこちら!

pandoraでは2014年に個人情報が流出した

でもドラマや映画はパンドラTVで見れるならパンドラTVを使い続けるニャ!

2014年にパンドラTVで動画を見ていた日本人ユーザーが

ウイルスに感染して

銀行口座の口座番号が流出するといった事件が起きました。

パンドラTVのセキュリティが脆弱だったため何者かが侵入し

動画を閲覧しただけでウイルスに感染するシステムを作ったようです。

出典:閲覧だけでウィルス感染のおそれ–「H.I.S.」など3サイトで発覚


もう一度いいますが、

過去にパンドラでは日本人ユーザーにウイルスを感染させ銀行の口座情報を流出させたのです!

U-NEXTを絶対に利用するべきです!

まずは無料体験をしてみましょう!

無料体験中に解約すればお金は一切支払う必要はありません。

【U-NEXT】31日間無料体験はこちら!

おすすめ記事(広告を含む)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です