芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

中尾暢樹ハーフという噂!立石晴香との関係はただの共演者?

   

スポンサードリンク

みなさん、こんにちは!

今回は俳優の中尾暢樹さんをご紹介したいと思います。

ハーフ・立石晴香・韓国というキーワードで調べていこうと思います。

中尾暢樹,ハーフ,立石晴香,韓国

出典:twitter.com

スポンサードリンク

プロフィール

 

中尾暢樹,ハーフ,立石晴香,韓国

出典:twitter.com

芸名:中尾暢樹(なかお まさき)

年齢:19歳

生年月日:1996年11月27日

出身:埼玉県

血液型:AB型

身長:174cm

所属:ワタナベエンターテインメント

 

 

 

【動物戦隊ジュウオウジャー!】

 

中尾暢樹,ハーフ,立石晴香,韓国

スポンサードリンク

出典:be-attractive.jp

名前を聞いてもピンとこない人が、まだまだ多い存在かもしれませんが、ただし一部に熱狂的なファンが多いと考えられます。

それとも現在テレビ朝系の毎週日曜の朝に放送されるヒーローものといえば、

中尾暢樹さんの顔はよく知っている!というパパママ世代が多いかも!

テレ朝系の朝といえばファミリー世代ならお馴染ですが、現在「動物戦隊ジュウオウジャー」が放送されます。

中尾暢樹さんは主演の風切大和役であり、ジュウオウイーグルを務めます。

テレビドラマ初出演であり、この作品が本格的な俳優デビューとなりました。

中尾暢樹さんは、ヒーローものの主演にふさわしいイケメン俳優。

爽やかでありながら精悍なタイプなので、将来のブレイク俳優として有力候補の1人に数えられるでしょう!

中尾暢樹さんの芸能界デビューは14年、もともとワタナベエンターテイメントスクールの卒業生です。

在学中の13年開催「D-BOYSオーディション10th」に出場し、ファイナリストまで進出します。

当時新設されたばかりのワタナベエンターテインメントの系列事務所DIVE’に、まず所属となりました。

翌14年より、アイドルユニット「CHaCK-UP」のメンバーとしても活動します。

さらに翌15年に、アイドルユニット「妖〜AYAKASHI〜」のメンバーとしても活動し、

同年10月に現在のワタナベエンターテインメントへ移籍、今年1月よりD-BOYSメンバーに加入します。

なかなかD-BOYSメンバーは移動が激しいイメージなので、

中尾暢樹さんは期待の新人になりそう。甘い顔立ちからも、ハーフのような印象を与えます。

 

 

 

【立石晴香との関係は?】

 

中尾暢樹,ハーフ,立石晴香,韓国

出典:twitter.com

中尾暢樹さんについて私生活に注目するファンが多いらしく、やはり彼女関係のことをネットで調べる模様。

まず好きなタイプが気になるらしく、ブログで質問コーナーをやるときがあるみたい、好みを知るチャンスになりそうですね!

ブログを見た感じでは、まだ好きなタイプを答えてない印象でしたが、

見落としているかもしれないので、ファンは要チェックですね。

スポンサードリンク

どうしてもファンとしては「動物戦隊ジュウオウジャー」で共演する立石晴香さんの存在が気になるみたいですが。

どちらも売り出し中でしょうから、なかなか異性に現を抜かていられないかも!

もともと立石晴香さんは、ローティーン向けファッション誌「ニコラ」出身なので、

透明感の高いビジュアルを誇りますが「動物戦隊ジュウオウジャー」はモデル引退後の芸能界復帰による初仕事だとか。

立石晴香さんとしても失敗はできない立場だろうから、あくまでも仕事仲間として応援してあげてくださいね!

しかもモデル出身であれば「動物戦隊ジュウオウジャー」出演は、なかなか攻めてるイメージ。

おそらく小学生時代にバレーボールをやり、県大会の常連になるチームらしく、運動神経の良さを見込まれたのかもしれません。

そんな矢先にスキャンダルがあれば、今後の仕事にすぐ影響しそうなので、きっと事務所にも厳しい目があるでしょう。

 

 

 

【ありがちな韓国ネタのからくり!】

 

中尾暢樹,ハーフ,立石晴香,韓国

出典:twitter.com

中尾暢樹さんについてネット検索すると、韓国という言葉が並びます。

しかし、これは中尾暢樹さんについて書きたいのに、

なにをネタにすべきか分からないときに使う、ネットの常とう手段でしょう。

だから中尾暢樹さんと韓国はまったく縁がないだろうに、ハーフも絡めて、単にアクセス稼ぎをしたい見え透いた手口です。

そもそも検索しても個人が発信するらしいサイトばかり、しかも中尾暢樹さんに限らず、芸能ネタを扱うので、いろんなところに出没してます。

そもそも中尾暢樹さんに興味がある人が発信しているとは限らず、

それなのに韓国と関係あるのか、調べられるものでしょうか?

だからアクセスしなくても、韓国人とのハーフという噂が流れますが、

本当にそうでしょうか?という自作自演ばかりと予想がつきます。

スポンサードリンク

これも中尾暢樹さんに限らず、やはり新人で情報が少なめだと必ず出てきます。

そもそも個人で発信するのはオッサンが多いのに、中尾暢樹さんに興味ありますかね?

そして中尾暢樹さんの名前「暢樹」を読める人が、なかなか出くわさないそうです。

まず名前の「暢」という字は、のびやか、のびのびとしているという意味で選ばれたみたい。

そして、よく伸びる樹になれという意味が託されるらしく、明記はされてませんが本名っぽいです。

気になるファンは、15年2月18日付「質問お待ちしております。」からブログをチェックすれば、

もっと中尾暢樹さんについてプロフィールを知るヒントに出会えるかも!

ちなみに、この日のブログによると中尾暢樹さんは高校卒業を控える時季らしく、

翌年にヒーローものドラマの主役を射止めるとは、なかなか順風満帆な芸能活動ではないでしょうか?

このままブレイク俳優の次世代候補として、ますます活躍を期待できそうな存在ですね。

 

 

 

まとめ

 

今回は俳優の中尾暢樹さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・現在放送中のヒーローもの「動物戦隊ジュウオウジャー」では主演を務める。

・もともとアイドルユニットなどで活動がみられるが、今年からD-BOYSに加入。

・ネットでハーフ説が流れるのも納得するような、甘さのあるイケメン俳優!

・現在、出演中のドラマで共演する立石晴香との関係が気になるファンが多い!

・韓国ネタを発信するのは。ほとんどアクセス稼ぎしたいオッサンたちでは?

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - 俳優