ドロ刑1話の動画を無料で見る方法があった!見逃しても安心!

スポンサードリンク

『ドロ刑』1話の動画は無料で見れる!

『ドロ刑』の1話を見る場合は

YouTube・パンドラTV・デイリーモーション・9tsuなどの動画サイトを使うのではなく

まずは民放公式テレビポータル「TVer」で確認しましょう。

第1話放送終了の1週間以内であれば視聴できます。

もちろん会員登録などは一切ありません。

検索欄に「ドロ刑」と入れて検索。

TVer公式サイトはこちら!

 

ただ放送終了から1週間以上たっていたり

YouTubeなどの動画サイトでも削除されて

『ドロ刑』を見れない場合はU-NEXTを利用しましょう。

U-NEXTは動画配信サービスで

現在放送中のドラマやアニメや映画などが見れます。

さらに今だけ31日間無料体験キャンペーン中で

今だけ無料で利用することができ、

『ドロ刑』を全話無料で見ることが可能。

もし無料体験中に解約すれば

お金は一切支払わなくてOK!

今だけ無料!31日間U-NEXTを体験したい方はこちら!(今なら登録しただけで1000円分のポイントがゲットできる)

無料体験中に解約するのは損だ!U-NEXTに入会しているだけでオトク

とりあえず今放送されてるドラマを全部見たら無料体験中に解約するニャ!

実は僕もそう思ってました。

「とりあえず無料体験中に解約すればいいや」

スポンサードリンク

でも今ではU-NEXTがなくなってしまったらとても不便です。

U-NEXTがなかったときは

・いつもYouTubeで検索して音質が悪い動画を我慢して見ていた

・ウイルスに感染するかもしれないパンドラTVを利用していた(2014年に日本人ユーザーがウイルスに感染した)→出典:閲覧だけでウィルス感染のおそれ–「H.I.S.」など3サイトで発覚

・電子書籍を購入するときはU-NEXTの方が安いのにちょっと高いkindleでいつも電子書籍を購入していた

・スマホのデータ制限のせいで電車の中でドラマや映画を見るのが一苦労

・U-NEXTなら雑誌が無料で読み放題なのにいつもコンビニで雑誌を買っていた

僕はU-NEXTを利用していない時は我慢したり損をしていました。

無料体験中に解約する前に

まずはU-NEXTの8つのメリットを聞いてから解約するかどうかを決めましょう。

毎月1200円分ポイントがもらえる

U-NEXTの月額利用料は1990円と他の動画配信サービスと比較して

約1000円ほど高くなっています。

しかしU-NEXT会員なら毎月1200ポイント(約1200円分)が与えられるため

実質の利用料金は約800円ほどとなります。

もらったポイントは海外で話題になっている映画を購入したり

人気の漫画を購入したり

アダルティー動画を購入したり

U-NEXTのコンテンツ全ての購入に使うことができます。

国内ドラマ・アニメ・映画・雑誌・アダルティー動画が見放題

U-NEXTの見放題作品数は80000本!

映画(洋画と邦画)は4500作品以上

スポンサードリンク

海外テレビドラマは320作品以上

韓流・アジアドラマは500作品以上

国内ドラマは430作品以上

アニメは1600作品以上

アダルティー動画は5000作品以上

が見放題で見れます。

全ての動画が高音質・高画質

他の動画配信サービスの画質は大体HD画質(720p)。

しかしU-NEXTは全ての動画がフルHD(1080p)対応。

さらに一部の動画だけですが超高画質「4K(2160p)」にも対応。

ここまで画質と音質にこだわっている動画配信サービスはU-NEXT以外にありません。

再生中に広告が出てこない

YouTubeを見ていると

いつも広告が邪魔でうんざりしていましたが

「無料で見ているから仕方ないか」と我慢していました。

しかしU-NEXTなら動画再生中に広告が表示されないため

集中して映画やドラマを視聴できます。

ファミリーアカウント機能で3つまでアカウントを追加可能

U-NEXTにはファミリーアカウントという機能があり

その機能を使うことで

1つの契約でアカウントを自分を除いて最大3つまで追加することができます。

(例:契約者→自分 父親・母親・妹にアカウントを追加)

つまり契約者を含めれば最大4人がU-NEXTを使えることになり

実質月額利用料が500円。

ちなみにこの機能はアカウントを共有することではないので

アカウントを追加した人に何の動画を購入して

何の動画を見たかということは一切分かりません。

プライバシーはちゃんと守られています。

もし子供にもU-NEXTを使わせたい場合は

年齢制限や購入制限をアカウントごとに設定できるため

安心して子供も使うことができます。

動画をダウンロードできる

スマホ・タブレットだけ動画のダウンロードができます。

スマホのデータ制限にいつも苦しんでいる方は

外出前に見たいドラマや映画をダウンロードしておけば快適に動画を見ることができます。(iosとAndroidに対応)

70冊以上の雑誌が読み放題

U-NEXT会員の人は70冊以上の雑誌が全て無料で読み放題。

雑誌のジャンルは

「ニュース・週刊誌」「男性ファッション」「女性ファッション」「旅・グルメ」「エンターテインメント」「ビジネス・マネー」「男性ライフスタイル」「女性ライフスタイル」「スポーツ」「自動車・バイク」「モノ・トレンド」「パソコン・モバイル」「美容・コスメ」「結婚・子育て」「アウトドア」

kindleで買うのは損!

みなさんは電子書籍を買う時

いつもkindleを使っていませんか?

実はU-NEXTで買った方が少しだけ安いのです。

大人気漫画『キングダム』の51巻の値段を比べてみました。

スポンサードリンク

kindleは554円。

U-NEXTでは513円

つまり41円U-NEXTの方が安いのです!

例えば、あなたがキングダムを一気読みしたい!と思って

51巻全てkindleで購入したら28254円。

U-NEXTなら26163円。

つまり2091円もお得になるんです!

 

U-NEXTの8つのメリットを聞いた上で

月額利用料1990円は高いと思いましたか?

これだけのサービスが利用できるなら

めちゃくちゃオトクではないですか?

無料体験中に解約してしまってはとても損をする可能性があります。

ただいくらU-NEXTのメリットを聞いたところで

実際にサービスを利用してみないと良さというものは分かりません。

まずは使ってみましょう。

今なら31日間無料体験ができますので、それで判断しましょう。

無料体験中に解約すればお金は一切支払う必要はありませんし、

解約するときは「解約する」というボタンをクリックするだけ!

今だけ無料!31日間U-NEXTを体験したい方はこちら!(今なら登録しただけで1000円分のポイントがゲットできる)

実はpandoraで動画見るのは危ないよ!日本人の個人情報が流出していた

パンドラTVを見たらウイルスに感染するとか書いてる記事みたけど、本当ニャのか?

その話実は本当です。

2014年にパンドラTVを使っていた日本人ユーザーが

動画を見ただけでウイルスに感染してしまい

その日本人ユーザーの銀行口座の口座番号が流出してしまいました。

出典:閲覧だけでウィルス感染のおそれ–「H.I.S.」など3サイトで発覚

 

実はこの事件が起こった時

パンドラTVがそのことに関する文書を一切発表していないのです。

セキュリティソフト会社「シマンテック」が発表したレポートに、

ウィルス感染の攻撃を受けたウェブサイトとしてパンドラTVの名前を挙げていただけで

パンドラTVはこのことについて一切の謝罪もないのです。

あなたが日頃からデイリーモーションやパンドラTVや9tsuを使っていると思いますが、

それらのサイトはセキュリティがあまいのです。

2014年に起きた事件もパンドラTVの内部セキュリティが脆弱だったため狙われました。

そんな動画サイトをいつまで使い続けますか?

いい加減にU-NEXTを使いましょうよ。

今だけ無料!31日間U-NEXTを体験したい方はこちら!(今なら登録しただけで1000円分のポイントがゲットできる)

おすすめ記事(広告を含む)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です