prince of legend動画1話の無料視聴はこちら!見逃しても大丈夫

スポンサードリンク

ドラマ『prince of legend』1話の動画を視聴するのにpandoraを使うとウイルスに感染する危険あり

『prince of legend』の1話を視聴するためにpandora・daylimotion・9tsuを使うと思います。

しかし、これらのサイトを使うとウイルスに感染する危険性があります。

2014年にpandora内の動画を見ただけでウイルスに感染し

個人情報流出してしまったという事件が起きたのです。

セキュリティ面があまりにも脆弱だったため起きたようです。

出典:閲覧だけでウィルス感染のおそれ

違法動画サイトで『prince of legend』を見たい気持ちは分かります。

そこでまずは民放公式ポータル「TVer」で『prince of legend』が視聴できるか確認してみましょう。

無料で見れますし登録したりすることも一切ないので、安心して見れます。

検索欄に『プリンスオブレジェンド』と入力。

TVer公式サイトはこちら!

ドラマ『prince of legend』動画1話を無料で視聴する方法を紹介

スポンサードリンク

もし『prince of legend』を「TVer」で見れない場合は

動画配信サービスU-NEXTを使いましょう。

今なら31日間の無料トライアル実施中のため31日間だけタダで『prince of legend』を全話視聴できます。

31日間の無料トライアル中に解約をしておけばお金は支払わなくても問題ありません。

 

「huluで『prince of legend』を見るのはダメなの?」

別にhuluで見てもいいんですが、

huluの場合、無料お試し期間が14日間しかありません。

なので、無料お試し期間がhuluよりも17日長いU-NEXTを使うべきなのです。

さらにU-NEXTの無料トライアルに申し込めば今ならU-NEXT内で使える1000ポイントがプレゼント。

1000ポイントは1000円分なので、最新作の映画を購入したり電子書籍を購入することにできます。

 

U-NEXTを解約する手順はこちらに載せておきます。

「設定・サポート」→「お客様サポート」欄にある「契約内容の確認・変更」→「解除はこちら」

たったこれだけで解約ができます。

【今だけ無料!】U-NEXT31日間無料トライアルはこちら!

サイト内で「プリンスオブレジェンド」と検索

31日間の無料トライアルを十分に楽しむために必要な知識

スポンサードリンク

U-NEXTには様々な機能があります。

その機能を使いこなすことで快適に『prince of legend』を見ることができます。

例えば、以下のような機能です。

・スマホのデータ制限中でも快適に動画を見る方法

スポンサードリンク

・指1本で30秒の早送りと10秒の巻き戻しをする方法

などです。

データ制限とはもうおさらば!

スマホで『prince of legend』を見ようと思ったら

データ制限で快適に動画を見れないってなったら最悪ですよね?

そんなときは見たい動画をダウンロード。

そうすることでスマホの通信量を節約できます。

この動画をダウンロードできる機能はhuluなどにはないため私はとても重宝しています。(iosとAndroid対応)

ジェスチャ機能を使いこなそう

スマホとタブレットのみこの機能が使えます。

ジェスチャ機能とは

・右にスワイプ:30秒早送り

・左にスワイプ:10秒戻し

・2本指でタップ:一時停止/再生

国内ドラマ・アニメ・映画・雑誌・A〇動画が見放題

U-NEXTの見放題作品数は78000本!

映画(洋画と邦画)は3900作品以上

海外テレビドラマは300作品以上

韓流・アジアドラマは400作品以上

国内ドラマは390作品以上

アニメは1400作品以上

アダ〇ト動画は4700作品以上

が無料で見放題で見れます。

最新作のドラマや映画は高画質!フルHDに対応

最新作のドラマや映画は全てフルHDに対応しています。

フルHDの画質はブルーレイと同じぐらいのキレイさです。

他の動画配信サービスの画質はNetflixを除いて720pでフルHDの1つ下が主流です。

ただNetflixでは『prince of legend』を視聴できないのでU-NEXTを使うべきなのです。

70冊以上の雑誌が無料で読み放題

U-NEXT会員の人は70冊以上の雑誌が全て無料で読み放題。

雑誌のジャンルは

「ニュース・週刊誌」「男性ファッション」「女性ファッション」「旅・グルメ」「エンターテインメント」「ビジネス・マネー」「男性ライフスタイル」「女性ライフスタイル」「スポーツ」「自動車・バイク」「モノ・トレンド」「パソコン・モバイル」「美容・コスメ」「結婚・子育て」「アウトドア」

電子書籍も購入可能

U-NEXTでは雑誌・本・コミック・ライトノベルなどの電子書籍も購入することができます。

31日間の無料トライアルに参加した方には全員タダで1000ポイントがもらえるので、

そのポイントで電子書籍を購入することもできます。

U-NEXTの有料会員になるべきか?

31日間の無料トライアルが終了に近づいたとき

『prince of legend』を見るためにU-NEXTの有料会員になろうかどうか悩むと思われます。

U-NEXTの月額料金は1990円とhuluなどに比べると約1000円ほど高いです。

しかし、U-NEXTの有料会員になれば

毎月1200ポイントが自動的にアカウントにチャージされます。

つまり、実質の利用料は約800円ほど。

あなたが普段から映画を見たり

DVDを借りたり

電子書籍を購入していたりするなら

そのもらったポイントをそれらに使うことができます。

そうすれば月額料金1990円って高くないと思います。

毎月の1200ポイントがチャージされる日にちはこちらの画像をご確認ください。

 

有料会員になるかどうかは無料体験期間が終わるころに考えればいいです。

まずは使ってみないとU-NEXTの良さが分からないと思いますので、

とりあえず31日間の無料トライアルに参加しましょう!

無料体験中に解約すれば1円も支払わなくてOK!

【今だけ無料!】U-NEXT31日間無料トライアルはこちら!

サイト内で「プリンスオブレジェンド」と検索

おすすめ記事(広告を含む)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です