スポンサーリンク

結婚相手は抽選で無料動画はこちら!pandoraで見れない場合の視聴方法

ドラマ
スポンサーリンク

『結婚相手は抽選で』の動画がpandoraやデイリーモーションで見れない!

『結婚相手は抽選で』の動画を無料で見るために

pandoraやデイリーモーションで見てみようと思って

見ることができなかったら

放送終了後1週間以内であれば

フジテレビの公式サイト「FOD見逃し無料」で見ることができます。

もちろん会員登録などは一切せずに見れます。

FOD見逃し無料はこちら!

 

ただ「FOD見逃し無料」でもう見ることができなかったり

1話から見逃してしまって

最初から全ての動画を無料で見たいと思うのなら

フジテレビが運営している動画配信サービス

FODプレミアムの1ヶ月無料お試しをすることで

『結婚相手は抽選で』を1話から無料で視聴できます。

1ヶ月無料お試し期間中に解約をすれば

月額料金888円の支払い義務はありません。

FODプレミアム1ヶ月無料体験はこちら!

スポンサーリンク

FODプレミアムに会員登録することのメリット

[say name=”” img=”https://like-me.love/wp-content/uploads/2018/07/nagagutsu_haita_neko.png”]FODプレミアムで見たいドラマを全部見たらお金を払いたくないから無料体験中に解約すればいいニャ![/say]

って考えていますよね?

それは非常にもったいないです!

実はFODプレミアム会員になることで

受けられる恩恵がたくさんあるのです。

FODプレミアムとは映画やドラマだけではなく

漫画や雑誌も読むことができます。

しかも雑誌は70冊以上が無料で読み放題!

この記事を読んだら

「なんで俺はFODプレミアムに入っていなかったんだ!」

「漫画を買うなら絶対にFODプレミアムじゃん!」

「kindleで電子書籍を買ってたけど損してたのか」

「FODプレミアムなら月額料金888円を引いても毎月400円以上得するじゃねーか!」

ってなりますよ。

FODプレミアムを無料体験するのに必要なもの

FODプレミアムの1ヶ月無料体験に必要なものは

Amazonアカウントのみです。

無料体験登録時にAmazonアカウントも一緒に作れますので

持っていない人はその時に作りましょう。

Amazonアカウントを作るのはもちろん無料です。

月始めと8の付く日にポイントがもらえる

毎月の1日に100ポイント(約100円分)がもらえて

8日・18日・28日と8の付く日に400ポイント(約400円分)がもらえます。

もちろん無料体験中もこのポイントをゲット出来て

漫画や映画などに使うことができます。

最新作のドラマや映画が見れる!

FODプレミアムなら放送中のドラマ・バラエティ・映画・アニメ・海外ドラマも見ることができます。

フジテレビだけではなく他局のドラマなども見ることが可能。

人気雑誌の最新号が読み放題

モデル雑誌やスポーツ雑誌などの雑誌から

パチスロ雑誌などのマニアックな雑誌まで

合計70冊以上の雑誌が追加料金なしで全て無料。

電子書籍を購入した時に20%ポイント還元

FODプレミアムでは電子書籍を購入した時のみ

20%ポイントが還元されます。

例えば、500ポイントの漫画を購入したら

100ポイントが返ってきて

実質500円の漫画を400円で購入したということになります。

この20%ポイント還元は

初回登録月の無料キャンペーン中も適用されます。

そのため無料キャンペーン中に

賢く利用することによって

あなたは1600円分の漫画が読める!

①FODプレミアムの無料体験サービス利用→入会時に100ポイントゲット!

②8日に400ポイントゲット!

③500ポイントの漫画購入→20%ポイント還元で100ポイントゲット!

④18日に400ポイントゲット!

⑤500ポイントの漫画購入→20%ポイント還元で100ポイントゲット!

⑥28日に400ポイントゲット!

⑦500ポイントの漫画購入→20%ポイント還元で100ポイントゲット!

 

①~⑦を全て足すと合計1600ポイントもらっていることになる。

1ヶ月目なら1600円分の得をしている。

2ヶ月目以降は月額料金888円を引かれても最低でも約700円分の得をしている。

Amazon kindleよりも安く購入することができる

20%ポイント還元があることにより

kindleで購入するよりもとてもお得になるのです!

それを確認するために具体例を挙げて確認してみましょう。

大人気漫画『キングダム』の51巻の値段を比べてみました。

kindleは554円。

FODプレミアムなら513円。

FODプレミアムなら20%ポイント還元があるため

513×20%(0.2)=102

つまりFODプレミアムなら『キングダム』51巻を

実質411円で購入することができるのです!

圧倒的にお得ですよね?

 

FODプレミアムは月額料金888円かかりますが

毎月1300ポイントがもらえるため

最低でも毎月400円以上の得をしている。

さらにあなたが漫画を購入することでまた得をしている!

ということになります。

 

FODプレミアムのメリットを聞いても

とりあえずサービスを利用してみなければ

良いところも悪いところも分からないと思います。

なので、まずは1ヶ月無料体験をしてから判断しましょう!

無料体験中に解約すれば支払い義務はありません。

FODプレミアム1ヶ月無料体験はこちら!

スポンサーリンク

2014年にpandora内の動画を見ただけで銀行口座の情報が流出

[say name=”” img=”https://like-me.love/wp-content/uploads/2018/07/nagagutsu_haita_neko.png”]やっぱり会員登録とか面倒だからパンドラTVで動画を見るのが1番ニャ![/say]

実は2014年5月誰かがパンドラTVの内部のシステムをいじり、

パンドラTV内の動画を見ただけで

スマホやパソコンがウイルスに感染し、

日本人の銀行口座の情報などが流出したことがあったのです。

出典:閲覧だけでウィルス感染のおそれ–「H.I.S.」など3サイトで発覚

 

この記事はあくまで

悪意のある者によって起こった事件であり

パンドラTVの会社内部の人が意図的に行ったことではありません。

ただパンドラTVはかなりセキュリティ面が甘いため

2014年に起きた事件も

Adobe FlashやJavaScriptの脆弱性を悪用した攻撃だとしています。

パンドラTVで動画を無料で見たいというのは理解できます。

ただ2014年に閲覧しただけでウイルスに感染するという事件は起きています。

そんなセキュリティの甘いサイトを利用するのは怖くないですか?

クレジットカードの情報などが抜かれても

パンドラTVが韓国の会社がやっているため

日本人ユーザーの対応はしてくれないです。

 

お金がなくて月額料金888円を払えないから

パンドラTVやデイリーモーションを利用するというのは分かりますが、

お金を払えるのにパンドラTVを利用するのは間違っていませんか?

FODプレミアムなら毎月1300円分のポイントがもらえるため

月額料金888円を引いてもあなたは得しかしないんですよ!

 

もう一度いいますが、

過去にパンドラTVでは日本人ユーザーにウイルスを感染させ銀行の口座情報を流出させたのです!

FODプレミアムを絶対に利用するべきです!

まずは無料体験をしてみましょう!

無料体験中に解約すればお金は一切支払う必要はありません。

FODプレミアム1ヶ月無料体験はこちら!

ドラマ
スポンサーリンク
芸能レジスタンス