朝ドラ『まんぷく』4話の動画を無料で見たい方はこちら!

スポンサードリンク

朝ドラ『まんぷく』4話の動画を再放送ではなく無料で見る方法を紹介

朝ドラ『まんぷく』の再放送は月曜日から土曜日の午後0時45分~1時。

基本的に朝ドラの再放送の曜日と時間は固定されており

この時間以外で放送されることはありません。

再放送以外で無料で見る方法は

動画配信サービスU-NEXTを利用することです。

現在U-NEXTは31日間の無料トライアルをやっています。

そしてこの無料体験トライアルに申し込むとその日に1000ポイント(約1000円分)がもらえます。

無料体験に申し込んだら

U-NEXTの検索欄で「まんぷく」と検索してください。

そして『まんぷく』の見たい話数を選んでクリック。

そうしたら以下のような画面が出てきます。

もしもあなたが第4話だけを見たいなら「ポイントを利用して0円でレンタル」

もし無料体験の間に全話『まんぷく』を見たいなら

『規約に同意しポイント利用して0円で購入』をクリック。

本来であれば特選見放題パックは月額972円(税込)かかりますが、

無料トライアル参加で1000ポイントもらっているので

それを使うことにより全て無料で見れます。

他の動画配信サービスでは14~31日間の無料体験はできますが、

無料でポイントを配っているのはU-NEXTだけです。

スポンサードリンク

だからU-NEXTなら『まんぷく』を全話無料で見ることができるのです。

 

無料体験は31日間ありますので

その無料期間中に解約をすれば1円も支払い義務はございません。

解約するときの手順は

「設定・サポート」→お客様サポートの欄にある「契約内容の確認・変更」→「解約はこちら」をクリックすれば

1分もかからずに解約できます!

今だけ無料!31日間U-NEXTを体験したい方はこちら!(今なら登録しただけで1000円分のポイントがゲットできる)

サイト内で「まんぷく」と検索。

31日間無料トライアルを充実させるための説明

31日間の無料トライアルを楽しむために知っておくべきことをお伝えします。

国内ドラマ・アニメ・映画・雑誌・アダル〇動画が見放題

U-NEXTの見放題作品数は80000本!

映画(洋画と邦画)は4500作品以上

海外テレビドラマは320作品以上

韓流・アジアドラマは500作品以上

国内ドラマは430作品以上

アニメは1600作品以上

アダル〇動画は5000作品以上

が無料で見放題で見れます。

高音質・高画質で最大超高画質「4K(2160p)」にも対応

やはり有料の動画配信サービスを利用するなら画質にはこだわりたいですよね?

U-NEXTなら全ての動画がフルHD(1080p)に対応しています。

スポンサードリンク

フルHDの画質はブルーレイ並みとなっています。

さらに一部の動画だけですが超高画質の「4K(2160p)」にも対応しており、

4Kはブルーレイよりもキレイな画質。

他の動画配信サービスでここまでの画質と音質をそろえているのはNetflixぐらいしかありません。

Netflixでは『まんぷく』を見ることができないので利用はしないように。

1つの契約で家族3人までをアカウントに追加できる

U-NEXTにはファミリーアカウントサービスという機能があります。

この機能はU-NEXTを1つ契約したら契約者を除いて

スポンサードリンク

3人までアカウントを作ることができます。

もちろん支払うお金は毎月の月額利用料1990円のみ。

必要なものはログインするときのメールアドレスと各自設定したパスワードだけ。

またアカウントごとに購入制限や年齢制限を設けることも可能。

スマホでも快適に動画を見れる

スマホでYouTubeやデイリーモーションなどの動画サイトを利用していると

データ制限で快適に見れないってことないでしょうか?

そんな悩みを解決するためにU-NEXTでは

動画のダウンロード機能が付いています。(スマホ・タブレット限定)

この機能があれば最新作の映画やアニメなどを見る前に

動画をダウンロードしておけば

スムーズに動画を視聴することが可能。

ジェスチャ機能

スマホとタブレットのみこの機能が使えます。

ジェスチャ機能とは

・右にスワイプ:30秒早送り

・左にスワイプ:10秒戻し

・2本指でタップ:一時停止/再生

これらの機能はとても便利なので、

ぜひ覚えておきましょう!

70冊以上の雑誌が無料で読み放題

U-NEXT会員の人は70冊以上の雑誌が全て無料で読み放題。

スマホがあればいつでも読めるため

もうコンビニや書店に行って立ち読みなどはしなくてOK!

雑誌のジャンルは

「ニュース・週刊誌」「男性ファッション」「女性ファッション」「旅・グルメ」「エンターテインメント」「ビジネス・マネー」「男性ライフスタイル」「女性ライフスタイル」「スポーツ」「自動車・バイク」「モノ・トレンド」「パソコン・モバイル」「美容・コスメ」「結婚・子育て」「アウトドア」

電子書籍が安い

U-NEXT会員なら電子書籍を購入するとき

他のサイトよりも安く購入することができます。

 

例えば、『キングダム』51巻の値段をキンドルとU-NEXTで比較してみました。

kindleは554円。

U-NEXTでは513円。

つまり41円U-NEXTの方が安いのです!

例えば、あなたがキングダムを一気読みしたい!と思って

51巻全てkindleで購入したら28254円。

U-NEXTなら26163円。

つまり2091円もお得になるんです!

毎月の月額利用料は実質約800円

U-NEXTの月額料金は1990円。

他の動画サイトと比べるとやや高いです。

利用料が高い理由としては

・アダルティー動画が見れる

・高画質かつ高音質

・ダウンロード機能

・電子書籍も買える

・映画(洋画・邦画)は上映と同時に配信される

などのことが挙げられます。

しかし毎月の月額利用料は実質約800円ほどになります。

それはU-NEXT会員は毎月自動的に1200ポイント(約1200円)がチャージされます。

1990-1200=790円となり、実質の利用料は800円ほど。

さらにファミリーアカウントサービスで

最大4人までアカウントを追加させたら

1人当たりの利用料は約200円となります。

ちなみに自動でチャージされた1200ポイントは

U-NEXT内にある動画や電子書籍の購入に使えます。

 

今読んだことを頭に入れておけば

31日間の無料トライアルが充実したものになるはずです。

サービスが気に入らなかったら無料期間中に解約すればお金は払わなくてOK!

今だけ無料!31日間U-NEXTを体験したい方はこちら!(今なら登録しただけで1000円分のポイントがゲットできる)

サイト内で「まんぷく」と検索。

おすすめ記事(広告を含む)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です